Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(409)友情


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 胡蝶蘭~~♪


「bono、ご機嫌じゃないか」
「これを見て欲しいね!」
(胸をつきだすbono)
「お~~~
 すごいじゃないか!
 高価な胡蝶蘭じゃないか」
「うん! 嬉しくて♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「歌声も最高だね♡」
「元気一杯だからね!」
「誰からのプレゼント?」
「わ~~
 Toshiはなんでもお見通しなんだね・・・・
 クマっちゃうな」
(最高にご機嫌なbono)

「で、だれから頂いたの?」
「ニコ女神さんだよ。
 さすがのToshiでもそこまでは解らないんだ」
「うん!
 bonoみたいに鼻が良くないからね」
「そうか!
 今は花粉症だしね。
 無理しないでネ」
「bono、ありがとう♡」

アバター
2013/03/04 07:12
今朝も寒いな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/03/04 00:42
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^すてきな胡蝶蘭のコサージュだね^^
気品があるね~^^
ぼのちゃんにぴったり^^

そそそ><
今。。花粉すごいよね~~><
私もお鼻。。つまってるよ~(涙)
アバター
2013/03/03 23:35
私は胡蝶蘭の髪飾りに興味あり!
でも前のが終われないのでなかなか植えられません(><;
いつもステキなプレゼントもらえていいね!
アバター
2013/03/03 21:53
bonoちゃん 胡蝶蘭がとっても似合ってるね^^

これから暖かくなると花粉症で大変だよね。
無理しないようにね^^
アバター
2013/03/03 21:46
bono君は 歌声のテンションで すぐわかるね
良かったね 胡蝶蘭のプレゼントもらえて
アバター
2013/03/03 21:44
ニコ女神さんからのプレゼント、よかったですね♫
格調の高い胡蝶蘭、とっても似合ってますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

Toshiさんは花粉症だったのですね><
アバター
2013/03/03 21:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
コサージュ綺麗ですね^^
プレゼントされるなんて羨ましい~w
アバター
2013/03/03 21:14
同じく 今日のバイオハザードは前に見たし・・・
ゆっくり 皆さんの所に 訪問しようかと 思っています♫
11時を過ぎるとと焦りだすけどね(^_-)-☆
アバター
2013/03/03 21:12
こんばんは!
胡蝶蘭のコサージュ、素敵だね^^
胡蝶蘭って蘭の中でも一際高級っぽい。
育てるのも難しそう
アバター
2013/03/03 20:54
三浦大根・・・神奈川の名産なんだね^^

アバター
2013/03/03 20:46
今夜は良いTVがないから・・・・
録画を見ようと思うんだ。
ミステリーがたくさんあるからね♡
アバター
2013/03/03 20:44
花粉症じゃない時はtoshiさんでも分かるんだ!それはすごいね!
アバター
2013/03/03 19:56
大根はたまに苦いのがあるよね。米のとぎ汁とかであく抜きしたほうがいいのかな・・・。

今夜の我が家は主人特製のピザトーストとバナジューでした^^

おやすみなさい。
アバター
2013/03/03 19:48
bonoちゃん 胡蝶蘭のコサージュキレイだよねぇ
良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/03 19:44
今夜は良いTVがないから・・・・
録画を見ようと思うんだ。
ミステリーがたくさんあるからね♡
アバター
2013/03/03 19:43
わ〜♪ 胡蝶蘭のコサージュ、女神様にプレゼントして頂いたのですね^^
よかったです〜♥
ご機嫌ですね〜♪
アバター
2013/03/03 18:24
胡蝶蘭のコサージュ、美しいですね^^

ペンダントトップで隠れがちなのが残念です。
アバター
2013/03/03 18:07
㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
甘酒とお酒をお持ちしました。

北海道で猛吹雪なのですね><
これ以上被害が広がりませんように、願っています。
アバター
2013/03/03 17:58
こんにちはー^^
アバター
2013/03/03 17:46
胡蝶蘭のコサージュ、プレゼントもらってよかったね^^
ニコ女神さん、とっても優しいね^^
アバター
2013/03/03 17:00
胡蝶蘭のコサージュ、貴熊にとってもお似合いですよ❤
この時期は辛いですよね。。。今日も目がかゆくて(つД`)・゚・; ・゚・
アバター
2013/03/03 14:32
P花の合成はなかなか素敵なものが多いですよね。
お似合いですよ。
アバター
2013/03/03 14:24
人…いや熊徳ですね^^
アバター
2013/03/03 14:18
今日は寒いけど・・・
bonoはご機嫌なんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/03 10:52
おぉぉぉ~~~~プレゼント良かったですね。^^
アバター
2013/03/03 10:18
胡蝶蘭のコサージュは可愛いよねぇ❤
良かったね(〃▽〃)♬♪♫
・・・Toshiさん花粉症なのね。これからの時期大変ね。お大事に(^-人-^)
アバター
2013/03/03 10:11
おねだり上手のコア熊(小悪魔)やなぁ(;¬_¬)
アバター
2013/03/03 09:49
そうだ。 ぼんさん曲をつくったら?
アバター
2013/03/03 08:51
胡蝶蘭綺麗です♪

私も花粉症が酷いんです...くしゃみと目の痒みが止まりません><
アバター
2013/03/03 08:33
胡蝶蘭???
何処にあるのかなぁ???

あれ?見えて無いのは私だけ?www

とにかく、良かったね!!
アバター
2013/03/03 08:32
胡蝶蘭
白とピンクが揃ったので
今、黄色栽培中です

ネタが揃ったら
一挙に合成する予定~ ♫
アバター
2013/03/03 06:49
胡蝶蘭、綺麗ですね^^

中でもやhり、白が一番綺麗な気がします。

清楚で気品があって、貴熊のbonoちゃんに、ぴったりお似合いです^^
アバター
2013/03/03 06:46
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日は すごい風が吹き荒れ 歩くと飛ばされそうでしたw
でも 今日はいい天気^^ 春に向けて雪どけも進みます

えっ???? 胡蝶蘭?どこどこ?
ひょっとして 十字架の下にあるのがそうかな????
まだ 見たことがないので・・・・・w
タウンでは 見つけるのがたいへんかもw
もう少し大きくしてくれると よかったですよね
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2013/03/03 06:24
きょうはクマちゃんっぽい、ご機嫌の証拠ですねw
ぼーにょ~ぼーにょ~♪の‘ぼー’が‘暴’っぽく目立つ指輪ですねwイッシシシシwww
花粉症だったんですね、おだいじに^^
アバター
2013/03/03 06:24
花粉症・・
みんな、辛そうだね

私は今まで・・今も無縁なんで
ピンとこず・・・

お花好きな人には残念だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.