Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2013年 3月3日 日曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

なんだか また 気分が滅入ってきた。

実夕姉さんの歌でも聴いて 更に滅入ろう。

あっ!!! 姉さんって!!!  実夕さんって 13も年下だったわーヾ(○゜▽゜○)★

狙え!!! 歳の差婚(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

現実は 店外孤独な人生で 孤独死するのは分かっているけどな。

アバター
2013/03/04 09:33
今朝のニュースで、長澤まさみと誰だったか・・・も11歳の年の差カップル、だって。。。
今どきの女性は男性に包容力とか求めてるのかな??


気分が滅入ってる時は無理に上げない方がいい時もあるね。。。
アバター
2013/03/03 10:10
wwwww 


ヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.