Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夏のオシャレ


私の夏のオシャレのポイント。
いかに身に着けるものを少なくするか。
これに尽きます!

理想は幼い女の子がストンと木綿(ここ重要)のワンピを1枚着てるだけの
イメージ。
身に着けているのは下着のパンツとワンピだけ。
外で遊ぶときは素足にサンダル。それに麦藁帽子かな^^

最高にシンプルで最高にかわいい夏のオシャレだと思うのです。

アバター
2009/08/01 11:07
太郎ちゃん
うんうん、夏の伊豆は最高だよね!( *^艸^)プププ
太郎ちゃんの24アイテムに対して、このカッコは背景含めて
8アイテム!
なんも工夫しとらんがな・・・ァハハ・・(^д^;)
という見方もできる。。。
アバター
2009/08/01 01:59
やっぱりシンプル伊豆ベストですよね!!
ゴテゴテと、たくさんものをつければいいってものでもないですし。
アバター
2009/07/31 20:01
さくらちゃん
>フリフリやリボンがついててシンプルではないのかも、ですけど(笑)
>ローウエストワンピで 下スカート部分がギャザーが入っててふんわり…とか^^
>コットンで 裏生地ナシ
>背中や脇のファスナーはなし
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  そうなの!私が理想としているイメージがまさにこれ!
さくらちゃん、私の理想ですにゃ d(≧▽≦*d)

子供の頃、母親がこんなワンピを普段着用に作ってくれたのね。
もちろん今みたいなオシャレな服ではなかったはずだけど、結構好きだった
ですにゃ^^

私もね、基本ブ○は嫌いなの ( ´艸`)ムププ
会社行くときは仕方ないからつけてるけど、プライベートで出かけるときは
無しで行っちゃうことも多いのにゃ。。。
特に夏は暑いからいやだよね~!( ●≧艸≦)
アバター
2009/07/30 18:05
さすが白猫のアリスちゃん
白ワンピがとってもよくお似合いですにゃ(❀-_-。)ポ~~

このワンピ
かわいいよねぇ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
私も買うなら 白って思ってたよ(・∀・)キュ❤ ←チョット我慢㊥w

さくらの日常が つけるものを少なく…そんな感じです^^
フリフリやリボンがついててシンプルではないのかも、ですけど(笑)
ローウエストワンピで 下スカート部分がギャザーが入っててふんわり…とか^^

コットンで 裏生地ナシ
背中や脇のファスナーはなし(要するに 細身ではない=ストンw

いちお イヤだけどブ○はつけてます(〃∇〃)
ちょっとそこまでのお買いものに出かける時は 
中にキャミ着たり ペチコートはいたりします~~
日差しで透けるものがあるのでヾ(*´∀`*)ノキャ

アバター
2009/07/29 22:17
もてちゃん
じゃ、あとでもてちゃんのお部屋で・・・なんて・・・(*ノ▽ノ) キャー
でも・・・ニコッとは残念ながら?トップレスになれないのにゃ~ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/07/29 22:10
ビスケちゃん
わ~い(*´∀`*)好みがいっしょ♪
シンプルワンピかわいいよね~♪

しっかし、フリフリはともかく黒にラインストーンって・・・(*≧m≦*)
子供は背伸びして大人っぽいのに憧れるんですかにゃ?
気持ちはわからんでもないですが・・・でも、それもかわいいですよね!
アバター
2009/07/29 22:05
菊丸☆さん
夏は涼しいのが一番!ですよね^^
そういえば最近の子供って麦藁帽子被ってたっけ?
あんまし見た記憶がないような・・・かわいいのにね^^
アバター
2009/07/29 07:24
でわ、今年は・・・・・トップレスで(・∀・)❤
アバター
2009/07/28 21:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたしも、子供のシンプルなワンピ姿好きっす(*´ェ`*)

あたしは、ナチュラルなのを選ぶのに
上の子は、大人っぽいの(黒にラインストーンなど)
下の子は、おとぎの国ですか?みたいなフリフリを。。。(;´Д`A ```

えっと。。。。これって毎日、家の近所で遊ぶ普段着ですよね??
って言いたくなる、恐るべきセンスですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
アバター
2009/07/28 21:25
涼しげでいいですねーーーー♪

やっぱり夏は麦わら帽子です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.