Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

一応、ひなまつりってことで・・・
まぁ~前に撮っておいた画像を・・・。


http://shindanmaker.com/197914

あなたの雛祭りでのポジション調べたー


818人が診断 結果パターン 15通り 診断結果日替わり

Crazyの雛祭りでのポジション・・・【五人囃子】

ほぅ・・・楽団ね。
まともに・・・ちょびっとでも、演奏できそうなのは・・・ピアノなんだがなぁ・・・。


雛祭りですが・・・
特に、なにをするでもなく・・・雛あられも、白酒もなし・・・ですがね。

ふと・・・我が家(ワシが住んでいる家は、もともとの実家)に は、
嫁いだ妹のお雛様が、いらっしゃるんだよなぁ・・・。7段飾りかなんかの・・・。
場所とるし・・・妹は、引っ越したし・・・と、押入れから、出してない事が・・・

お雛様!すんません!<(_ _)>
来年こそは、新鮮な空気をすわせてあげますので、我慢してください!<(_ _)>

昨日の結果
指輪・・・6個
びた~・・・8個
コイ・・・16匹

昨日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。ニジマス・・・2位に転落。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

金曜から寝てなくて・・・昨日の夜というか今日の朝3時頃に、力尽きて・・・
巡回せず、寝てしまいました。
すんませんでしたぁ~<(_ _)>

アバター
2013/03/05 00:46
ほぉ。
ピアノ弾けるのですね~

指長そうだしね~。
アバター
2013/03/03 23:27
地味すぎる。。。
.さやかの雛祭りでのポジション・・・【重箱】

ランクインおめ!
アバター
2013/03/03 19:45
くいんの雛祭りでのポジション・・・【三人官女】
わぉ!どの官女様なのかしらwww

・・・私のお雛様、多分七段だったと思いますが、人形供養されてました^^;;
出して飾るのは好きですが、綺麗にしまわないと箱に収まらないという罠がありました(笑)
アバター
2013/03/03 19:28
きゃーきゃーおもしろそーーー!
なおの雛祭りでのポジション・・・【男雛】  えーーーーー!(ノ`△´)ノキィィィィィィッ!

ちなみに、三人官女のセンターは既婚者でーす。

アバター
2013/03/03 15:14
三歌人でした。

…なにかしら。
アバター
2013/03/03 11:09
母お手製 QPお雛様いる?www

イッパイ寝てください~~~~~
アバター
2013/03/03 11:03
なんかすげー金もちオーーラがハンパなくてみられんwwお水とstpのお届け



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.