Nicotto Town



    ひとみ  


あの人の 瞳に 合う と  私は うれしく なる

幸せ になる     胸が はずむ

そ れ な の に   

たまにしか  瞳 と 瞳 が 合わない

だから   それだけ

私の 幸せも うれしさも  少し になってしまう

つかの間の 幸せ   一秒の幸せ

でも  それが  私にとっては

一日の 幸せになる

あの人の キラリと 光る 鋭い 眼差しが

私にとって  一日中の 幸せ になる

あの人の 瞳に 合う と  私の 胸は ときめく

なぜかしら  こんなに胸が揺れるのは

あの人を 愛してしまった 私

愛してはいけない人とは知りながら

でも  なぜ  愛してはいけないの?

あの人の 瞳に 合うと

私の 小さな 心は  いっぱい になる

私は 興奮の あまり もだえる

私が こんなに 恋 焦がれて いるのに

あの人の 瞳は 今日も

チラチラと 動いている

こんなに  愛しているのに












  

アバター
2013/03/03 23:15
ありがとうございます
私が10代の頃のものだから
共感するものがあるのかしら
よくある感情ですよね
それをそのままにするか字に表すかの違いだとおもいます。
アバター
2013/03/03 23:03
叶わぬ恋・・・切ないけど、とても綺麗です(*´∀`*)

私も愛してはいけないまではいかないけど
こんな経験ありました(ノ_・,)
同じクラスの男子が好きで・・・

あの時のことはトラウマです。

毎度いろんな経験を思い出させてくれる。
そしてそれを良い思い出にさせてくれる。

ありがとうございます<(_ _)> ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.