Nicotto Town


メルトのアジト


こはる温泉・・・


・・・なんか嫌な予感しかしないなー(・_・) と思ってアナウンス読んでみたら、やっぱり頭乗せタオルくれるらしいw

ってかこのイベントのタイトルさー、「こはる温泉 ~湯けむり恋物語~」て・・・・  土曜ワイド劇場かお前はwww
これモモゾーの代わりだね、誰だか知らんがダー兄貴のTシャツとかもらえるってさw
なんだよ・・・www  誰だよw
モモゾーTシャツも着てないくらいだからダーTシャツも着ないんだろうな・・・
まぁいいや、来週らかみんなで温泉堀りやろうぜー!

アバター
2013/03/06 23:50
ましゅ
ウソ、どこにいる??
アバター
2013/03/06 23:46
ダーさん、意外とかわいい(。-`ω´-)フッ
アバター
2013/03/04 19:04
あかりんさん
謎ばかりのイベントでわくわくです(怖

わざわざコメありがとう☆
アバター
2013/03/04 19:01

土曜ワイド劇場って思いつきませんでした(笑

湯けむりと恋ってなんか繋がりませんねw
ダー兄貴ってホント誰ですかね??
アバター
2013/03/03 22:59
LEAFGさん
昼ドラ・・・w はるちゃんかな(≧∀≦)
女将は変わるのに宿はずーーっとスイメイなやつねw
アバター
2013/03/03 20:47
どちらかと言うと
昼ドラって感じですね^^;

温泉宿を舞台にしたドラマ、ありましたね・・・^^;
アバター
2013/03/03 16:58
そら
間違いなくダー兄貴がどどん!とプリントされたTシャツだね!
もらったらみんなで着て街を練り歩こうぜ!
アバター
2013/03/03 16:49
ダー兄貴Tシャツ、めっちゃ気になるwww
胸のところにでっかくダー兄貴がプリントされてるのかなぁ?
さて…久々にモモゾー全身スーツでも着て、温泉掘りするかね~( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.