Nicotto Town


コラム好き


こうしゅうの思い出・・・

朝いつものように始発電車に乗り、のんびり寝ていたんですが・・・

しばらくすると、変な匂いが漂ってまいりました・・・

なんだろうと思って辺りを見回すと、隣のおじさんの口が原因だと分かりました・・・

しばらく、我慢していたのですが・・・・

遂に耐えられなくなりました・・・

席を離れるか・・・

ハンカチを手に当てるか・・・

迷ってしまいました・・・・

ゆっくり寝ていたいし・・・

ハンカチ当てたら傷つくかも知れないし・・・

迷った挙句ハンカチを当てることにしました・・・・

ハンカチを当てている間、罪の意識が・・・・

結局、ゆっくり寝ることも出来ずに駅に着いてしまいました・・・

皆さんならどちらを選んだんでしょうか?

アバター
2009/07/29 23:08
ジャックさん
眠過ぎたんです・・・・

とりちゃん
僕は紳士ですから・・・・
一応・・・

さゆささん
凄い臭かったんです・・・
今日はその人いなかった・・・
ほっ・・・

めーみさん
それが普通ですよね・・・
ハンカチ使ってまで寝てたかったんです・・・

長老
3段構えとは・・・・
脱帽です・・・

亀吉っつあん
まあ・・・
僕の存在自体が悲しいものですから・・・

ぷーちゃんさん
おおおーーー
それは悲しい出来事ですね・・・
一種のイジメなんでしょうか?
アバター
2009/07/29 20:36
多分私なら鼻で息するのをやめて、口呼吸にして耐えるかもw

口臭にもよりけりですけど。

昔となりの席のおじさんに吐かれたことありますw
アバター
2009/07/29 19:58
ハンカチ・・・・・

悲しい内容のブログだ。
アバター
2009/07/29 17:45
口臭で公衆に迷惑を掛けるなんて・・・・・・・・2日間の講習を命ず。(プッ)
アバター
2009/07/29 17:28
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
と退散しまぁす・・・
申し訳ないけど耐えられません(>_<)
アバター
2009/07/29 09:28
ああー・・・悩みますね~。
私なら口で息してしばらく耐えるけど、
しんどくなったらもう席立っちゃうかも~(^^;
なかなか難しい選択ですね。
アバター
2009/07/29 04:54
俺なら虫除けスプレーぶおぉ!!

((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・



もしくわ次の駅で

電車から引きずり降ろすか

ホームに蹴り飛ばします!

アバター
2009/07/29 01:11
うーん 立ち去りますね^^;
アバター
2009/07/28 23:04
あんぱん5さん
おおおーーー
荒業ですね・・・
ってことは・・・
あんぱん5さんも経験済みってことですね・・・
アバター
2009/07/28 23:02
私は自分のカバンの匂いをクンカ クンカ 匂って

ごまかして先日は座ってました。

難しい選択です(>_<)
アバター
2009/07/28 23:02
仁和さん
僕も具合が悪くなりました・・・

jasmineさん
本当に辛いんですよね・・・
ハンカチを当てるのも目立つ気がして・・・
恥ずかしいんですよね・・・

もちちさん
こうしゅうと言えば・・・
甲州・広州・杭州などは地名ですよね!
実は口臭と公衆をかけてみたんですよ!

羅子さん
えらい!
僕は我慢できなかったんです・・・

みつなりさん
周りの席を見回したんですが、空いてる席はなかったんですよ・・・
ガックシです・・・

ルナさん
あはは・・・
鼻の下に香水ですか!
僕は香水持ってないんです・・・

りんごさん
あはは・・・・
そっか・・
そうかも知れませんね!
自分は案外気づかないものなんですよね!

すもも♥さん
それも運なんですね・・・
たまには仕方ないですね!
アバター
2009/07/28 22:40
口臭って気になるんですよね~^^;
わたしなら耐えきれなくて、席立っちゃうかも。

ゆっくり寝れなくて残念でしたね。
アバター
2009/07/28 22:26
隣のおじさんは自分が臭いとは思ってないでしょうね~
だから、ハンカチ当てても傷ついて無いと思います。。
アバター
2009/07/28 22:22
うん、ガマン!
嫌な、匂いがする時は、自分の鼻の下に香水を少しつけるといいと母は言ってました^^
アバター
2009/07/28 22:21
私もハンカチを当てて我慢しちゃいますね。
空いているんなら、車両をかえますけど…。
アバター
2009/07/28 22:14
(o´_`o)ハァ・・・ 我慢しちゃうかも><。。。。
アバター
2009/07/28 22:14
私も甲州の思い出だと思いましたw

私は席を外すかな。
でも、眠かったり疲れてるときに
車両とか変えて、席がないといやだから
やっぱりハンカチ正解だと思いますよ。

大丈夫、ハンカチで傷つくような人は、こうしゅうもチェックしてる人だから
まさか、おじさんは自分の匂いのせいで、ハンカチ使ったとは気づきませんよ。
もう少しゆっくり寝たいトコでしたね~(^^;
アバター
2009/07/28 22:13
バスで香水の臭いの強い人の真後ろに座った時は、
迷わず鼻を手で抑えます(考え込んでいるように見えるような感じで)が・・・
周りの人からみたら、やっぱりちょっと不自然かもしれません・・・。
アバター
2009/07/28 22:07
「こうしゅう」って書いてあるから『甲州』の思い出かと思いました(笑)
そっちの口臭だったんですね(^^;)
席を外す・・・かな?
1駅とかなら我慢するけど、何駅もだったら具合悪くなりそうだし(^^;)
アバター
2009/07/28 22:07
「こうしゅう」って書いてあるから『甲州』の思い出かと思いました(笑)
そっちの口臭だったんですね(^^;)
席を外す・・・かな?
1駅とかなら我慢するけど、何駅もだったら具合悪くなりそうだし(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.