Nicotto Town



雛祭りなので

皆さん、こんにちは♪
愛車を洗うのに、体力を使いきったチエですorz

今日は雛祭り♪
前にブログで書いたように、女子会しますヽ(*´▽)ノ♪

暇な方は、気軽に遊びに来てねヽ(・∀・)ノ
詳細はブログで~

お待ちしてます(。-∀-)b

アバター
2013/03/03 21:39
こんばんは^^明日までに読まなきゃいけない会社の資料・・
存在をすっかり忘れてたみん子です_(┐「ε:)_ズコーwww

女子会参加したく早めに帰宅したのに意味ねぇww
遅刻はするけど参加しますね^^
楽しみ♡
アバター
2013/03/03 17:33
女子会って男性には未知の世界ですね~

どんな話が繰り広げられているんでしょう?

興味津々です^^
アバター
2013/03/03 15:17
チエさん〜今日は♪
今日は洗車日和になりましたね〜
昨日は強風で大変でしたわ〜^^;
アバター
2013/03/03 14:36
愛車洗うのご苦労様です❤w
女子会行けそうなのでお邪魔しますね( *´艸`)
楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.