Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ガンダムの写真公開第2弾!!

http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_8.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_9.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_10.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_11.html


また一日に出来るアップの量超えちゃいましたw

普段写真なんて全く撮らないほうなんですが、このガンダムを目にしたらシャッターを押さずにはいられなくて、だいたい400枚以上900MBほど撮ってしまいましたw
その中から、結構うまく撮れたやつを公開しています。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当る!!ってやつですw

アバター
2009/08/01 21:37
>>スピードバードさん
まさか18mがここまでデカいとは思いませんでしたw

>>水無月紫苑さん
すごい迫力で、撮らずにはいられないんです♪

>>★友梨★さん
カメラがよかったんですよ^^
携帯でとったやつはひどいものですw
アバター
2009/07/29 23:09
400枚ですか@@;すごいですね^^★
写真撮るの上手ですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2009/07/29 14:10
400枚って……すごい量とりましたね
昨日のワイドショーで雨にもかかわらずすごい人出だったそうです
みんなかさもってケータイやカメラを構えているのに圧倒されました
アバター
2009/07/29 09:06
ほーっ これはこれは 迫力のある写真です。
人との大きさの対比がわかりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.