Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひな祭りのお買い物


ブログ広場のお題です。
3月3日 ひな祭り でしたけど
おとといにはまぐりのうしお汁は食べてしまったし
ちらし寿司作るとか・・特にしませんでした✾(。◠‿◠。✿)

そもそも おひな様は姉とこにあるので 雰囲気がでないのね・・あはw

でスーパーでは普通の買い物・・をしてたんですが
カートを押して仲良く買い物をしている母娘がいましてね
二人とも身長あってスタイルいいのでつい目についたのさw
母親40代 娘20歳 くらいかな・・

でね 別のコーナーにいたのか 途中からおばあさんも買い物に
加わったんだけど
このおばあさんも165はある・・世代的には断然背か高い!

ああ・・やっぱり DNAはあなどれないなと
思ったりしたのでした・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/03/07 19:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2013/03/06 17:04
お伺い出来なくてすみませんでした;;
最近パソが重くて…動かなかったりですorz

あと、プレありがとうございます(;▽;)
いつも本当に申し訳ないです…。
アバター
2013/03/04 17:28
今 17歳(高3)女子の平均身長は 158弱だから
全然ちびじゃないですよ~
アバター
2013/03/04 15:27

身長ですか... 私は中3にして156㎝と言うちびなのでスタイルがいいの羨ましいですねー(^o^)/

アバター
2013/03/04 10:12
身長高い私は
実を言うとコンプレックスであります(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.