Nicotto Town



初めて見たよ(☉_☉;)

今日は雛祭りですがパパも不在だったのでおばあちゃんを誘って
娘と3人で県の特別名勝『栗林公園』へ梅を見に行ってきました♬

通常は車で移動するのですが今日はパパが車を使ってしまったので
久しぶりにバスへ乗車

その行きのバスで珍しい光景を目にしましたww

目的地まではバス停留所を16カ所通過するのですが、乗車後4つ目
の停留所に到着した際、運転手さんが場内アナウンスで
『発車時刻まで1分ほど停車致します』
と言うやいなや、いきなりバスを飛びだし停留所前にあるスーパーへ
駆け出しました!ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
なんでバスを降りるん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と思いましたが恐らく
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥..~モレル・・・だったみたいですゞ(≧ε≦๑)ぶっ

でも運転手さんを目で追いながら観察すると、急いで駆け込んだのに
まだスーパーの開店前(9:50分くらい)で開いてないじゃありませんか!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

どうするんやろ。。。と見守っていると運転手さんはそのまま何食わぬ顔で
車内に戻ってきてバスを発車させました

このまま最終停留所まで我慢できるんやろうか。。。
漏らしたらこの人どうするんやろう。。。
などと一人で悶々と考えていましたが私の心配をよそにその運転手さんは
ちゃんと行動しやがりました(* ̄m ̄) ププッ

目的地寸前の停留所近くにも別のスーパーがあったので、そこに着いた
途端またしても
『発車時刻まで1分ほど停車致します』
と早口で言い残し先ほどより更に猛ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡でスーパー
の中へと消え去ったのですww

ポカ─( ゚д゚ )─ン
運転手さん((;゚д゚))ス、スゲェ

その後本当に1分くらいで運転手さんは車内へ戻ってきましたがダッシュ
したせいで車内マイクから息がゼイゼイと聞こえてきましたヤレヤレ┐(´д`)┌

学生時代から何度となくバスへ乗車してきましたが、今日みたいにバス運行中
に運転手さんがトイレへ駆け込む光景は初めて見ましたww

まぁちゃんと時間通りに到着したのでいいんですけどねぇww
おもしろい体験でした♬

アバター
2013/08/22 18:13
サラリーン、こんちゃw
サークルの企画、ちょっと上がったから
暇になったら見てちょ♫
つか、ジャックタン、ちょっと壊れたヨwww
アバター
2013/03/13 23:17
姫たん>

笑えるやろ~ww
バス降りて即効トイレ行った後どんな顔して
戻ってくるんかと思いよったけどすまし顔で
戻ってきたよww
アバター
2013/03/13 21:55
ぎゃははははww

運転手さんも人間なのねーw
それにしても凄いわw

もし到着時間遅れてもこれ見てたら怒る気なくすねw
アバター
2013/03/11 14:10
なっちゃん>

ほんと何十年もバスに乗ってきてるけど初めて経験したよぉ~ww
基本的には運転手さんって乗車前にトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥とか
済ませてるとは思うんだけどねぇ~ww
前の日に水分多く取り過ぎたんだろうかww
アバター
2013/03/10 21:12
今の今まで、バスの運転手さんがいつトイレを済ませているかなんて
考えたことがなかったよy( ꒪◊꒪)y

運転手さん、無事仕事をやり遂げられてよかったね^^

サラリン、確かにおもしろい体験だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/03/06 20:43
ジャック>

笑いのツボを心得とるからのぉ~( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
アバター
2013/03/06 20:10
漏らさないでヨカッタネ

いつもながらの笑いのタネをありがとぅ!
アバター
2013/03/04 22:09
ゆりあんちゃん>

まぁ人間ですものねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
でもバスなら今回のようなことが可能だけど
電車の運転手さんだったら(ヾノ゚д゚`)ムリムリ
どうするんだろうねぇ~_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アバター
2013/03/04 22:07
すいさん>

あたしも初めての体験だったよぉ~( ´艸`)プッ
アバター
2013/03/04 22:06
なおさん>

ほんとよく時間通りに到着したもんだよww
貴重な体験でした(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2013/03/04 18:06
そういう場合、どうするんだろう~っていう疑問、
ずっとあったから、何だかわかってよかったわ~ww
運転手さんだって人間だもんね~
我慢できない時もあるよねw
それにしても1度目はかわいそうだったね~~^^;
アバター
2013/03/04 06:44
 見た事無い バスあまり乗らないし ^_^;
アバター
2013/03/04 06:26
おおー それは貴重な経験を。
まあ、全員無事でなにより^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.