Nicotto Town



ネタがないのよ日曜日


道の片隅でネコだんごができていたくらい。
何故、風の強い日にお外でネコだんご(’’?
可愛いからいいけど飼い主が眺めていたよ(^^;
飼い主は猫ほど風に強くはなかったようです。
朝方、お腹が痛かったのですが、
お昼ご飯をしっかり食べたら治りました…空腹が原因?
朝ごはん食べたのに食欲の春がやってきたのでしょうか><
とりあえず、お腹がすぐに空いてしまいます。
今日はひな祭り。
今日は散らし寿司…贅沢です♪
ホワイトデーのお菓子もあるし…幸せだなぁ(’’*
そして、今日も向かい風に向かって帰宅していました。
風が強いのですが(^^;
春一番だったのでしょうか。

アバター
2013/03/04 20:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ご飯がおいしいのは健康の証ですよね(’’*
春一番は花粉も吹き荒れさせるのできついです。

>ありんごさん
ひな人形…確かに大きくなると無関心ですよね><
私も、前日までしっかりと忘れていました。
アバター
2013/03/04 14:51
子供が大きくなってくると、ひな人形を飾らないばかりか、家族の反応もうすいです。(忘れている)
アバター
2013/03/04 00:30
御飯が進むのは、健康の証拠ですわ~(微笑)。
春一番は、こちらでも吹き荒れてます・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.