Nicotto Town


イマジンのON&OFF


代車は派手めに!


愛車が購入からとうとう5年経ち、継続して乗る為に車検に出しました。

ですが代わりに一週間乗る代車ってのが、ド派手な赤のハイブリッド車・・・ww

行く先々で「ど~しちゃったの~?」って、まるで主旨代えしたかのよ~な扱い。

いちお~言っておきますが、控え目で渋好みはこの先も変わりませんから! ^^

で、ついでっていうか、この車で愛知の「のんほいパーク」に行ってきました!

燃料が満タン入ってるんで、ど~せなら使い切ろうというセコい考えで!www

ただ、家から職場に行くより近いんで、あまり意味ないかも~~ 

この場所、気にいってくれた方がいましたら、案内しますんでご一報ください! ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/12 01:47
ふーんw
お泊りセット買ってくれるならイイよwww
アバター
2013/03/11 22:40
>Rinさん

知らなかったって? ・・・・ どんだけ西に住んでんの~?ww

愛知県民にあるまじき土地感ですね! 

今度教えてあげますから、泊まりの用意して予定空けといてください! ^m^
アバター
2013/03/11 22:36
>まいかさん

うんうん、メンテと洗車はタダでやってくれます!

俺の車検費用の半分は、受付のコへの慰謝料なのかな~?ww
アバター
2013/03/10 21:10
のんほいパーク?
知らなかったりして~ww
アバター
2013/03/09 11:11
そっか~家のは同ディラーだけど〇〇サスじゃないからねw
車検費用も半分くらいだなぁ

でも それも店舗によるから・・・
うちは費用も勉強してくれサービスも抜群^^ 毎週末 無料で・・・
ボディーコートメンテナンス&手洗い洗車もしてくれますよ ♪
アバター
2013/03/08 22:12
訪問ありがとうございます! ^^

ブログの方に勝手に書き込みしちゃったのバレましたね!ww

あ~~でも、こっちに来ていただくのは自由ですので! ^m^
アバター
2013/03/08 00:56
コンバンワ~(ノ。◕ω◕)ノ

*。.。*♫ⓢⓣⓟヾ(♥・ω・♥)ノお届けです♫*。.。*.

おやすみなさいzzZ
いい夢見てね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2013/03/07 01:19
愛知でもかな~り東の方だから、意外と遠いかもしれんよ!ww

でもでも、なかなか楽しいトコなんで、行く価値絶対大ありの場所でっす! ( ̄ー+ ̄)

あ~~~ついでにうちに遊びに来んさいな! ^m^
アバター
2013/03/07 00:02
「のんほいパーク」行った事無いですー。

豊橋にあるんですね。今度行ってみます。^^
アバター
2013/03/06 21:00
スタジオから帰ってきてからゆっくりでイイのに~~!www

花粉症? オーシャンビューのわが家に来れば花粉も少ないですよ~!

布団敷いておきますね~~! ^m^
アバター
2013/03/06 07:29
おはようございます♪(o・ω・)ノ))

スタジオ行く前の、お急ぎ巡回┐('~`;)┌

花粉症ゎ辛いです…(>.<)y-~

支援しときまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/03/05 21:53
>ふくさん

ん? あぁ~~ 家宝の車がありましたよね?ww

8万は安いですね ・・・・ こっちは35万オーバーしましたよ! (>_<)

デート代が飛んでっちゃったから、チャリになるかもね? ^m^
アバター
2013/03/05 21:50
>ミチクサさん

あ~~土日しか受け取りに行けないってのもあるかも?ww

でも、ボディーコートとか車内洗浄とか、いろいろ時間がかかるんですよ~~!

それにひょっとしたら、期間が長い方が高額請求がしやすいからかな~~? (>_<)
アバター
2013/03/05 21:42
>まいかさん

いやいや、1週間かかりますって~~! (@_@;)

じゃあ今度試しに〇クサス店に車検出しに行ってみてよ~!

ちと高くつくかもしれんけどね!ww
アバター
2013/03/05 21:04
やだーーーーー。自転車じゃねーーーよw

もーもー。安い車だから、7・8万かな~。おおー痛いw どっか連れてってね。

・・・まさか・・・チャリで?w
アバター
2013/03/05 09:17
↓ ↓そそそそww私も車検は1日で終るよ。
1週間は長いね^^
アバター
2013/03/05 00:17
(´σ `)?車検。。。いつも
朝 引き取りにきてもらって~夜には戻してもらってますよ
1週間とはかかり過ぎw かかっても翌日ですd(-ω・。)ネ
アバター
2013/03/04 21:22
>ふくさん

ん? 関東では自転車にも車検が必要なんですか~?www

お金がないわけじゃ~ないけど、節約節約! ^^

貯まったらどっか連れてってあがよっか~~? ^m^
アバター
2013/03/04 21:13
>葵さん

きれい?? あぁ~~ 女子目線ではそ~見えるんですね? ^^

かわいいとしか見えない俺って、・・・・ やっぱオジサン化してきたのかな~~?www
アバター
2013/03/04 21:01
>ミチクサさん

うんうん、ゴメンね~~! ^^ この写真じゃ地元の人でないと分かんないよね?ww

高級車ってわけでもないけど、1週間はフツーだと思うけど・・・・ 違うの??? ^_^;

髪型同じ? それはぜひ見てみたいですね! 写メ写メ! ^m^
アバター
2013/03/04 20:36
うち、明日車検・・。

お金ないの一緒だね。w がんばって、やってこうね・・・。   ヨシヨシ・・・(´・ω・)/(´﹏` )
アバター
2013/03/04 14:44
きれいなお姉さんだこと^^
癒されたw
アバター
2013/03/04 06:03
この場所・・(略)・案内しますんでご一報ください! ^m^っていうからすぐ見てきたら
人物ばっか~w (お!髪型同じだ^ww)車検って1週間もかかるんだ・・高級車だから?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.