Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ショッピング 最近買ったもの


ネットでよく買い物しています~
最近 買ったもの
本DVD、CD・・・・・シュレッダー・・・・・バスタオル・・・・かな
バスタオルが古びてきたので
前 ガーゼタオルが いい感じだったお店で購入
(タオル直売店トゥシェ)
バスタオル・・・洗う度に ふかふかで もう吸収がいいのなんの
某ブランド高級バスタオル(もらいもの)なんかより
よく吸う! 高かったディズニー系のよりw
やはり実用的なタオルがいいです!
日本製でふかふかで 値段も千円~二千円(安い時) 
ポイントも付けば言う事無し! 
最初試しに2枚買って 天気が悪い日は替えがないので
ぱおん用に 1番ランク上の1枚追加・・・・
これが娘と取り合いになりますww
他にバスタオル10枚位あるんですが やはり手が伸びるのは
このバスタオル 2+1 枚を争奪戦です( 艸`*)ププッ
そう言えば 今セールやってたから買おうかな
クラッシーホテルバスタオル2枚で2800 通常5400だから
かなりお得! カラーも9色 これが1番悩む どれもいいんだよね
まとめて揃えようかな。。。。。
(*´→ܫ←`)ノ じゃ お風呂行ってきまーす♪




アバター
2013/03/12 23:18
ねこまんまちゃん>いらっしゃいませw
            あら! ごわごわがいいんですかww
            そういえば家の娘 生まれてから使ってる17年近く経つ毛布を
            手放しません もうふかふかでなくごわごわしてるんですが それがいいの!といいます
            (*≧∀≦*) それと同じですねw(違

アバター
2013/03/12 23:01
ネットでの買い物はあまりしないのですが
いろいろお買い得なものがたくさんあるんでしょうね^^

私はフカフカなタオルより
なぜかゴワゴワなタオルの方が好きのです(爆)
アバター
2013/03/11 20:56
たまごちゃん>やはり肌さわりが良くふかふかがいいですw
         今治タオルって耳にした事有ります! 有名なやつなんでしょうね~♫
         やはり 日本製が1番! タオルもだけど 衣料も食品も家電も!ですよねー・:*(〃・ω・〃人)*:

アバター
2013/03/11 16:52
洗ってもふかふかなのがいいですね♪。
自分に合った良い商品とのめぐり合いは嬉しいですよね♪。
私は近くの生協で、時々きてくれる今治タオルを狙っています。
生地が丈夫なのです。
やはりテュッシュとタオルはメードインジャパンがいちばん?^^。
アバター
2013/03/07 08:18
テルさん>おー座卓購入ですかw そーいえば去年 ぱおんは小さめ炬燵買いましたw
       
アバター
2013/03/06 22:39
文中にあるセールにてでっかい座卓を買いました・・・
アバター
2013/03/06 21:05
ともさん>あ あれ 欲しいーって思ったけどww 我慢しました・・・(●´ω`●)ゞ
       高圧洗浄のもいいなーと思うけど 勝手に家の壁したらきっと舅さんが煩いので
       亡くなったら買おうかなww
アバター
2013/03/06 16:07
まさか

使いもしない高枝切りばさみも。。。w
アバター
2013/03/05 20:30
おきらくさん>そうです 取り合いですww でも追加で注文したので もう大丈夫ww
アバター
2013/03/05 20:29
にこりんちゃん>やはり日本製が品質はいいですよね! タオルに限らず
           ガーゼは肌に優しいですもんね 春夏は綿やガーゼ等 ぱおんも多いです
           赤ちゃんの時はオーガニーのコットン使ってたなぁ・・・
           今は高くて手がでないけどww
           静電気と言えばこの前店で服触ってたら バチバチ痛い目に遭いました・・
           あれ 初めてでびっくりでしたw w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
アバター
2013/03/05 12:45
そっか。。。取り合いになるのか^^
アバター
2013/03/05 09:34
ガーゼタオルのバスタオル・・・うちも顔拭きタオルに使ってますが
バスタオルも良さそうですね。
春は空気の乾燥のせいで静電気がバチバチ、イタタ~になっているので
服などもなるべく綿100パーセントのトレーナーを愛用してます。
日本製品いいものが沢山ありますよね。
アバター
2013/03/05 08:16
たけちゃん>うん うん 確かに! 見ないと分からないもの有ります 特にフリマではよく失敗したww
        見て買うのがやはり堅実ですね でも飲みものの類は楽ですよ~ ダース買いするときは
        運んで貰えるので 本当に助かっています (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/03/04 23:15
通販ははずれも結構あるので、なかなか・・・w( ̄Д ̄;)w

特に私は肌があまり強くないので、
服やタオル類は必ず触って確かめてから
買うようにしてます~((+_+))
アバター
2013/03/04 21:37
ベルクさん>ちゃんと見て買う派ですね! ぱおんも最初はそう思ってました!
        特に靴や電化製品は見ないと分からないし保証が・・・と思ってましたが
        電化製品 かなり安いです 町の電器屋さんよりwwそれで一昨年から買ってます。
アバター
2013/03/04 20:01
古い人間なので、ネットで買い物とかできないんですよね…
アバター
2013/03/04 00:52
にゃるちゃん> 我が家も貰いもの多いよ~ でも買っちゃう( 艸`*)ププッ
           特にミニタオルやガーゼをよく買ってたんだけどこのバスタオル吸収がいいので
           気に入って 本日バスタオル4枚とフェスタオル2枚 買っちゃったぁ
           これで取り合いは無くなるなww(*´→ܫ←`)ノ

アバター
2013/03/04 00:47
もりりんさん>シュレッダー 便利ですよね!欲しい欲しいと思いつつずっと買わないでいたけど
         封筒やハガキ チョキチョキするのに疲れ果てww
         確定申告 +:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+ww
アバター
2013/03/04 00:45
明太子さん>いつもアリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2013/03/03 23:02
実は我が家はタオルとか買ったコトないかもww
もらい物のタオルがまだまだいっぱいありますww
アバター
2013/03/03 22:16
シュレッダー自分も買いました~♪ ヽ(^o^)丿
コーナンで 3980円! www
確定申告の書類作りで大活躍しました~♪
アバター
2013/03/03 20:25
拝見☆



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.