Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ひな祭なんですね^^;

昨日、お出かけして「暴風雪」だったので
すっかり失念していたのですが、今日
「ひな祭り」だったんですね^^;

ニコッとで十二単のアバターさんが多いので
気が付きました。

精神的にちょっと余裕なかったんだなぁ。
そこに気がついた分、少し落ち着いたと
感じます。

とはいえ。今日も雪が舞いました。北海道の
冬は長いです。。。

アバター
2013/03/04 21:28
唐突に松山千春の(大空と大地の中で?)って歌を思い出した。
アバター
2013/03/03 22:30
4人家族が車の中で亡くなった話ほか、悲しくなりました。ぼうぼうさんや、北海道のニコ友さんっちが無事でよかったです。。。
アバター
2013/03/03 21:59
あったかい日もあったのに、
こちらも今日は寒かったです><
雪?ですか・・・
まだまだそちらは真冬なんですね?

こんなことでも日本を広いと感じています^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.