Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


スノボを楽しむコイが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.90cm
キンギョ(黒)
1
16.96cm
オイカワ
1
18.59cm
ウグイ
1
28.87cm
ギンブナ
2
24.94cm
ヘラブナ
2
26.14cm
ナマズ
1
58.42cm
コイ
1
72.85cm
ニジマス
1
52.84cm
ライギョ
1
75.26cm
グッピー
2
3.40cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
エンゼルフィッシュ
1
8.97cm
バケツ
1
25.32cm
アユ
3
22.09cm
ウナギ
2
60.54cm
スノボを楽しむコイ
1
39.00cm
2013/03/03 20:37

新しいレア魚"スノボを楽しむコイ"が釣れました。
昨日は1時間やっても釣り上げる事が出来ませんでしたが、本日はどうにかこうにか40分間で。
キャンディポットでお持ち帰りして、早速飾りました。

滑ってます!という体勢してますねぇ、コイさん。
アクティブでいらっしゃる。

しかし毎度の事ですが、レア魚が釣れるとホッと一安心します。
今回もゲット出来て良かったです。レア魚。

アバター
2013/03/04 22:50
えんたろーさん

レアが釣れると安心ですよね。
でも確かに、目標達成出来ても新しいのが直ぐに出て…の繰り返しだから、結構に大変な( ̄  ̄;)
自分に甘くなる気持ち、わかります。
サボりたい気持ち、実は毎週少なからずあったりするので( ̄▽ ̄;)
たまには諦めても良いかな~と思いつつ、結局は毎回頑張ってしまうのですが。
アバター
2013/03/04 19:17
レアがつれると、ホッと一安心しますよね。
昨日、どうにか目標をクリアしたので、ホッとしたんですが、
明日からまたあたらしいのが出るわけで・・・。
の繰り返しです。たまにはサボってもいいかなぁって、
自分で自分に甘くなったりしそうです。
※そういえば、ゴスロリ金魚だったか、そんな名前の魚は、
 ちょっと釣って釣れなかったから早々に諦めたんだっけなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.