Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月3日~4日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

シン地方、3月3日は、すごしやすい日でしたよ。

皆さまいい日をお過ごしになりましたか?


これからTV観賞時間なので更新するけど、

前のが終わったらこれにお願いしますね♫


3月3日はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

今年ももう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 3日に1回やって新レア釣れました。一安心ww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

っていってたけど、ココ2日間でいっぱいメガりましたww

皆さまの栄養水のおかげです。ありがとう☆

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww

メガのミラクル起きないかな♫駄目だったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/04 15:27
こんにちは~^^今週もよろしくです(*^_^*)
新しいイベント待ち遠しいですね!^^
アバター
2013/03/04 14:33
こんにちは、

今日も寒いです~
アバター
2013/03/04 14:28
シンシンさん、こんにちは(。✪‿✪。)今週もよろしくねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/03/04 14:22
こんにちは~^^新しいイベント楽しみですね!^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/03/04 13:38
シンシンさん、温泉って中央広場のくぼみにお湯が溜まっていくのかな?
今は入れないけど、入れるようになったら楽しいだろうね^^
新しい桜の種がどんなのかとっても楽しみ♪
春っていいね~^^ワクワクする♪
花粉さえ反応しなければ・・・;;
今週も頑張って行きましょうね^^
アバター
2013/03/04 13:26
こんにちは。
新しいイベントは温泉みたいですねぇ。。。
春を感じるというより、冬に逆戻り!?ww
アバター
2013/03/04 13:16
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

昨日の雛祭りはケーキも桜餅も食べずじまいだったので
これから買いに行ってこようかなぁ・・・と思ってますが
スーパーのは今ひとつ好きではないので和菓子屋さんまで
足を延ばそうか悩んでます・・(*≧3≦)/☆

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/04 13:05
。+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。今週も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2013/03/04 13:05
胡蝶蘭がやっとメガり髪飾りが完成しました(*^_^*)
いつも、ありがとう❤

そして今週もよろしくです♪

シンシンさんにもステキなことが起きますように。。。
アバター
2013/03/04 12:29
こんにちは~☆今週もよろしくお願いします。

ステキとお水どうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/03/04 12:27
こんにちわ(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/04 11:53
娘の花粉症状が本格化。
これから長期間室内干しとなり、暖房費の高騰が続きます。
仕方ないですね(-_-)
アバター
2013/03/04 11:13
(*╹-╹。)こんにちは✿

桜のイベント楽しみですね。
今週は暖かくなりそうです。
花粉が飛ばなければ、なお嬉しいのですが^^
アバター
2013/03/04 10:32
おはようございます☆
昨日は来客でバタバタしていました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/04 09:37
おはようございます♪
今日はとっても良い天気です☀
今週もよろしくお願いします~(*^_^*)
アバター
2013/03/04 09:28
仕事が無いのは4日間だと思ってた親父さま、今日も明日も休みとか。

親娘揃ってプ-太郎とは!ヤバしだわw
アバター
2013/03/04 09:08
おはようございます♪
昨日の余韻でまだ十二単です^^
着替えるのも大変そうな衣装ですよね☆

でも、リアでも一度は着てみたい衣装です(*^_^*)
アバター
2013/03/04 09:07
今朝のお空のご機嫌は、そこそこ良いみたい!

穏やかな一日になる…かな?

今週もよろしくお願い致します♪

アバター
2013/03/04 08:42
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/04 08:28
おはようございます^∞^) 今週もよろしくお願いします♪♪

タウンでペット連れてけるのとても嬉しいですよね♪♪私も早速連れて行ってきます♪♪
迷子にならぬよう、首輪をしっかりと…( ̄∞ ̄)はい!
アバター
2013/03/04 08:27
おはよう~^^ 昨日はひな祭り♪ 桜餅やお寿司、ケーキなど食べてお祝いしましたぁ~★
アバター
2013/03/04 08:22
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/04 08:13
おはようございます☀晴れてますが寒いです(・_・;) 行ってきま~す♪
アバター
2013/03/04 07:15
おはようステプ♪花粉の猛威とか黄砂とか色々マスクには頑張ってもらわないといけませんね><
アバター
2013/03/04 06:05
❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀新しい週もよろしくお願いします。今週も元気を応援していますね♡‿*✽
アバター
2013/03/04 05:47
ボロは着てても、心は錦(´∀`*)ウフフ

ディアちゃん、ダイエット成功して、羨ましい。

人間の私は、つい食べ過ぎてしまうww
アバター
2013/03/04 02:47
ありがとうございます♪

シンシンさんも、明日からお仕事頑張ってください☆☆☆
また記念写真増やせたらいいなぁ。。。^-^☆

アバター
2013/03/04 02:44
シンシンさん、おやすみなさ~い☆

アバター
2013/03/04 02:38
こんばんは^^
早く暖かくなるといいね^^
おやすみ~^^ノシ
アバター
2013/03/04 02:21
いつからドラマ見はじめたんですか?? 何が一番おもしろかったですか??

明日会社だから適当に切り上げてオヤスミになってくださいね

アバター
2013/03/04 02:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/04 01:50
こんばんは。
桃の節句でしたね~^^
流石に雛人形は飾りませんが何となく春めいた気分になりました*^^*

暖かくなったり寒くなったり気温は不安定ですが…暦では春ですし、
今週は暖かくなってほしいものですね><
アバター
2013/03/04 01:45
こんばんは、いつもご支援感謝です。
日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
先程合成したらコサージュでミラクルが発動・・・メガきせかえで発動して欲しかった~(>_<)
またしても失敗です。^^ 今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/04 01:41
こんばんは。
あー、また明日から仕事~
アバター
2013/03/04 01:11
ムニャムニャ(うェ´)おはよぅ・・・  

二度寝前にガォ-!!(((*ノ゚∀゚)ノと巡回ちゅ♪
アバター
2013/03/04 01:11

お忙しい中訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
そうですね〜!!
やっぱり春って言ったら桜ですね(。-_-。)!
新たなイベント楽しみです(°_°)…!!
アバター
2013/03/04 01:01
こんばんは。ご訪問、ありがとうございました。
何かと忙しい季節の変わり目、無理なくお身体を大切にお過ごし下さいね。
アバター
2013/03/04 00:55
雛まつりでしたね✿(*´∀`*)✿。・ぉ酒&雛あられどぅぞ~♪今月も♋‿♋ゞヨロね❤素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/03/04 00:47
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2013/03/04 00:38
こんばんは^^
昨日のおひなさま^^ケーキをいっぱーい食べました^^(笑)今週もどうぞ宜しくです~♪

アバター
2013/03/04 00:38
||ョڡ‵๑)《今週も宜しくお願いします♫彡。.:・¤ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/03/04 00:35
こんばんは♪マックのメープルカスタードパイ美味しかったです^^
アバター
2013/03/04 00:33
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
おやすみ前の巡回です!!(* ̄。 ̄*)。。。oO 
明日からまた一週間がんばりましょうねw
アバター
2013/03/04 00:32
こんばんは~☆彡日曜日は・・、お雛祭りで、子供気分にもどって楽しみましたよん^^
今週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2013/03/04 00:32
夜空の星が綺麗でした 北の寒波は大変ですね
アバター
2013/03/04 00:30
こんばんは♪楽しいひな祭りを過ごせたかなぁ?
来週もいい1週間でありますように・・・
アバター
2013/03/04 00:29
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/03/04 00:21
今晩は!
今日は、サッシ&雑誌&バウムクーヘン&ミシン&三線&円&酸蝕歯の日です。
アバター
2013/03/04 00:04
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

今週も♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

今日も6時間の講習に出かけますY(>_<、)Y ヒェェ!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/04 00:01
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
ひな祭りも終わりましたね^^
次は何だっけ・・・・

3月は暖かくなったと思うと急に寒くなったりするので
体調崩さないようにして下さいね♪
アバター
2013/03/03 23:58
こんばんは☆ひなあられ食べるの忘れてました^^
アバター
2013/03/03 23:58
こんばんは^^ 
今日は桃の節句でしたね♪ 
ケーキとチューハイでお祝いしました(*^-^*)
アバター
2013/03/03 23:57
こんばんは(^-^)/今日はお雛様で♪最近巡回さぼり気味ですみません(^-^;
アバター
2013/03/03 23:57
こんばんは☆ ステキとお水のお届けです✿
せっかくの桃の節句でしたが、普段と変わらない週末でした^^
のんびりできたので、良しとします〜w
アバター
2013/03/03 23:55
こんばんはヾ(*~▽~)ノ桃の節句ですねฺ✿白酒めされましたか?どうぞ~
アバター
2013/03/03 23:54
ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒いかが~♡今日はちらし寿司食べました✿
アバター
2013/03/03 23:54
こんばんは。今日はひなまつりでしたね。特に何もしませんでした(ToT)また明日は月曜日です。
アバター
2013/03/03 23:53
こんばんは☆今日は法事でした
アバター
2013/03/03 23:47
こんばんは^^
スーパーに行くまで雛祭り忘れてました。。

あ、でも、シンシンさんのおかげで
ニコ部屋にお雛様を飾るの忘れずに済みました^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/03/03 23:47
❀こんばんは~❀ 今日は青空で気持ちのいい一日でした (*^_^*) 
アバター
2013/03/03 23:46
ひな祭りステプ♪ 
やることやってゆっくりしようと思ったのにいまだにバタバタしています><
アバター
2013/03/03 23:46
こんばんは♪

今日は雛祭り女子会でした(*^_^*)
甘酒は飲まなかったけど・・・ハイボールを飲んでほろ酔いで訪問しています☆
アバター
2013/03/03 23:45
こんばんは^^
今日は桃の節句、ひな祭りでしたね。
でも、いつもと変わらない日曜日でしたね。
まだ寒いですよね~
春1番も吹いているのに・・早く暖かくな~れww
アバター
2013/03/03 23:45
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
近所に咲いてる梅の花が満開に・・やっぱり春は近いと感じた今日この頃デス♪
アバター
2013/03/03 23:39
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はひな祭りですね。
今年もお雛様を出せずに終わってしまいました^^;
甘酒飲みたいです~!
アバター
2013/03/03 23:36
こんばんは!
ひな祭り日曜日訪問です(*^^)v
風の強い寒い日でした(T_T)
アバター
2013/03/03 23:28
こんばんは^^今日でお雛様も休日も終わり...✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2013/03/03 23:27
こんばんは(。◠‿◠ღ)お休みはあっという間に終わっちゃいますね。。。
アバター
2013/03/03 23:18
こんばんは^^

庭のサクランボの木につぼみが✿

だけど愛犬毎朝シッコで水やり゚(゚´Д`゚)゚イヤン 
お味はどうなのかなぁ^^;
アバター
2013/03/03 23:14
こんばんわ^^
お雛様コスでお水です^^

桃の節句だというのに、外は一向に冬景色です;;
アバター
2013/03/03 23:11
今日は寒いひな祭りでした。
でも気づいたのは、今さっき……
アバター
2013/03/03 23:10
こんばんは。
今年もひな人形は実家に置いたままで飾れませんでした。おひな様、ごめんなさい。
3月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/03 23:09
こんばんは。北風が寒い桃の節句の1日でした(>_<)
アバター
2013/03/03 23:08
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

甘酒はありませんでしたが

雛祭りなので、日が暮れたころに母とケーキを買いに行ってきました

輝く星に薄く霞がかかっていて、とても幻想的な夜空です☆

昨夜はなぜか

眠っているとシャムが乱入してきて(・_・;)

結局朝まで、足元でゴロゴロいうシャムに付き合い

・・・眠れませんでした

やっぱり、ひとりぼっちだと淋しいのかなぁ

3匹で川の字で寝ている写真があるのですが・・・(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/03/03 23:07
こんばんは♪

今日娘の夕飯に、豆腐ハンバーグの胴体にマッシュポテトの顔を乗せて
ミニお雛様を作りました^^
アバター
2013/03/03 23:03
こんばんは^^
アバター
2013/03/03 23:03
こんばんは☆ 今日はひな祭り❤ 
春はそこまで来てるのに、早く暖かくなって欲しいですね(^^
アバター
2013/03/03 23:02
こんばんは^^白酒(甘酒?)と素敵のお届けです♪
アバター
2013/03/03 22:59
こんばんはぁ☆彡
あかりをつけましょぼんぼりに♪
桃の節句だったので散らし寿司を作りました✿
アバター
2013/03/03 22:49
こんばんは!ひな祭りステプお届けです!(^▽^)ノシ
アバター
2013/03/03 22:48
こんばんは。お休み前にとりいそぎstpです。
風邪などひかないように。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/03 22:45
こんばんはヾ(*・ω・)ノ

今日は雛祭りでしたね♪
甘酒は苦手なので飲んでません(>_<)
アバター
2013/03/03 22:41
こんばんわ。
日曜日も、無事に終わって行きます。^^
アバター
2013/03/03 22:36
今晩は、今日は雛祭りだったので、お夕飯にチラシ寿司とハマグリのお吸い物を食べました。
そして久しぶりに甘酒を買って作りました。
以前飲んだ時はもう少し甘かったような気がしていたのですが、思ったよりもすっきり味で美味しかったです。
甘酒寒い日には体が温まりますが、以外にお腹にもたまるので湯のみ一杯だけ頂きました。^_^
アバター
2013/03/03 22:36
こんばんは☆
ひなまつりコーデ、ステキですね!
今日は、ひなあられ食べました^^
アバター
2013/03/03 22:34
こんばんはぁ^^ 
今日はひな祭り☆
子供の頃にタイムスリップ?
子供のときの自分に戻ってみたいなぁ♪
アバター
2013/03/03 22:34
素敵&お水お届けです*´`)ノノ
アバター
2013/03/03 22:32
こんばんは(*´∇`)ノ今日ゎとっても清々しいお天気のひな祭りの一日でした(*´∀`*)
アバター
2013/03/03 22:26
w(^0^)w今晩わー♪お雛祭りは女の子の節句!私もご相伴で桃カクテルでお祝いσ(^_^;)
アバター
2013/03/03 22:23
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ♥お雛様、急いで片づけなきゃ(*^-^*)ニコ
アバター
2013/03/03 22:23
こんばんは♪
今日は耳の日でもあるそうですが、何をするんでしょうか・・・w
アバター
2013/03/03 22:14
こんばんは☽お内裏様とお雛様で巡回中です^^今週もよろしくです✿
アバター
2013/03/03 22:11
天気も良くて動物園楽しかったです♪
フラミンゴ・キリン・カバ・サイ可愛かったです☆
アバター
2013/03/03 22:08
こんばんは
実家にかえってひなまつりしてきました
甘酒はのまなかったけどちらし寿司もしっかり食べました
おいしかったです(^^)
アバター
2013/03/03 22:05
こんばんは!
今年はお内裏様とお雛様の段だけ飾った^^
アバター
2013/03/03 21:55
こんまんは☆そんなに寒くなかったので部屋の掃除と窓ふきをしました。いい風が吹き込みますように♪
アバター
2013/03/03 21:55
こんばんは^^今日は雛祭りなんだよね^^;半分忘れてました

お庭のメガ花 沢山咲いてて綺麗ですね^^
アバター
2013/03/03 21:49
こんばんは~♪
お白酒のお届けです~^^今日はチラシ寿しを食べましたww
アバター
2013/03/03 21:21
コンバンわ♬ 
父がギックリ腰で動けず、2日続けて板場にいました^^;
普段の仕事よりも合っているかも^^
アバター
2013/03/03 21:11
こんばんは^ ^
ひな祭りの祝言ありがとうございました<(_ _)> 
は~い とても楽しかったですラララ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.