Nicotto Town



検診結果


先日受けた検診結果が届きました。
血圧がちょっと高かったのは〜検診が朝早くて寒かった所為にしたい∧∧
他は前回とほぼ同じ。
気をつけた分・・各項目とも〜ちょっとだけ数字が良くなっています。
服囲が5センチも減ったのは、
三か月前にノロウイルスにかかり、お腹がぺしゃんこになったから〜?

アバター
2013/03/05 20:57
りんごさん
要精検というのはありませんでしたが、経過観察を要する項目がありました。
引き続き正しい生活習慣を守らなくてはと再認識しました。
アバター
2013/03/04 22:09
私もそろそろ健康診断に向けて、食生活、運動に気をつけねば・・・。
要精検はいや~><
アバター
2013/03/04 20:53
ハリーさん
体重はあまり変化無しです^^
お腹ポッコリが少し改善されました〜
ノロ以外に...思い当たらないのです^^
アバター
2013/03/04 19:31
良かったですね~^^
ノロにかかっての減量はきついですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.