Nicotto Town



雑記帳…その2


思いつくまま…
伝言、質問…何でもどうぞ(*^_^*)

アバター
2013/11/02 17:36
今日は学校公開、疲れました笑
明日は北辰テストなんですが、頭痛くてダウン。

スマホ、取り返すためにがんばります!!
アバター
2013/10/31 17:29
期待していた数学もイマイチ…
5教科で422点と厳しい結果でした。

私のお母さんは、私のことが嫌いみたいなので(-_-;)
すぐ怒って叩いてきたりとかなので、
スマホもすぐ取り上げられてしまうんですよ…
アバター
2013/10/29 15:15
テスト終了です笑

5教科で出来たのは、数学だけ…
スマホの取り上げ条件、3位までなので
無理そうです(T_T)
アバター
2013/10/28 16:19
テスト一日目、数学はできましたが、
理科と国語は…^^;

体調気をつけてるんですが、頭が痛くて(T_T)

テストが近いとすぐにこーなるんですよね、私^^;
アバター
2013/10/25 20:09
テスト前、ラストスパートですっ

頑張ります笑
アバター
2013/10/22 18:46
こんばんゎ笑

金曜日に教室で裁判をやるんですが、
その検事役で、明日は朝早く学校行って、練習です(-_-;)
アバター
2013/10/21 09:54
今日は振り休です♪

負けたことに悔しがってる人がいるんですけど、
私は、良かったって思ってます。

これからは中間テスト、北辰テスト、
地域のお祭り(11/10)に向けて
準備開始です!!
アバター
2013/10/20 11:56
昨日は合唱祭でしたっ
勝つことはできませんでしたが、とても楽しかったです笑
いい思い出となりました♪
アバター
2013/10/18 19:27
秋は食欲か読書か運動か。笑
中3の私は勉強の秋ですw

理由は先生の記憶力の無さですかね。
私は悪くないのに、説教デスョ。
アバター
2013/10/17 18:57
こんばんゎ笑

音楽の先生と言い合いになりました(-_-;)
大変でした。
アバター
2013/10/16 20:09
台風の被害なし!!笑
一安心です♬
北辰テスト、理科だけよかったです(笑)
こちらも一安心w
アバター
2013/10/15 13:46
こんにちは^ - ^
今日は開校記念日で学校は休みです♪
明日は台風直撃、3時間登校が遅れるらしいです。
三年生は明日、業者テストを行う予定だったのですが、
3教科に実施になるようです*\(^o^)/*
勉強をしていない私にとったら、とっても嬉しいです笑
アバター
2013/10/12 23:16
こんばんは☆彡

長い間、訪問できないのに来て下さり
ありがとうございました。

忙しい中、コメも嬉しかったですが
あたるさんの足跡があるだけで
心が「ほっこり」するようなキモチになり癒されてました。

出張多いみたいですが体に気をつけて下さいね^^
アバター
2013/10/12 20:17
10/19が合唱祭、頑張っています笑

伝言板、復活させます!
コメント達成してたの、気付かなくて(;´д`)
ありがとうございますm(__)m
アバター
2013/10/10 00:28
元彼、自分勝手ですよね、はぃ。笑
もぅ、元気100倍です!!w
ありがとうございますm(__)m

原因不明で右腕の筋が張っていて、痛いです(T0T)
首の横前らへんも痛くて、大変です(;´д`)

今は合唱祭前、“COSMOS”の指揮を頑張っています(^-^)
アバター
2013/10/09 21:59
最悪の会社でした。みんなが辞めていくのわかる。
速く次見つけてやめたい。毎日クタクタ。
アバター
2013/10/06 21:48
今日は北辰テストでした。
国語、苦手なのに、自己採点したら
一番良くてびっくりです^^w

受験生なのでいn率下がっててお返し毎日いけなくてすいません(-_-;)
物事がひと段落したら、ちょこちょこお返しに来たいと思います!!m
アバター
2013/09/28 00:33
最近は寝るのが遅く、食欲不振が続いてます。
早く寝て、頭の回転も速くしないと(-_-;)
もう少ししたらテストテスト尽くしになるので
in率低下かもです(泣)

いつも訪問感謝です♬
アバター
2013/09/20 17:42
こんにちは:-)
合唱祭練習で、クラスが一致団結してきました♬
私は指揮者なので、頑張ってます(笑)←
アバター
2013/09/17 22:24
台風でプールが飛んできました(笑)

だんだん夜中と明け方が寒くなり、
秋だなぁって感じます(笑)
アバター
2013/09/12 16:57
こんにちは:-)

体調崩しました、また(泣)
気持ち悪いですm
アバター
2013/09/11 22:07
こんばんは(笑)

足、なんとか復活ですw

お勉強、お疲れ様でしたm
アバター
2013/09/10 18:44
こんばんゎ(笑)

塾に行ってきますw
アバター
2013/09/09 23:00
食欲ないですけど、復活ですっっ!

昨日は文化祭行って来ました(笑)

お化け屋敷でびっくりしすぎて、
右足首ひねりました(泣)w
アバター
2013/09/07 07:40
食欲無いので
今日の文化祭巡りはおあずけです(泣)

アバター
2013/09/06 07:36
おはよーございます!

昨日熱がありましたが、復活です!
アバター
2013/09/05 07:25
今日は4つの市が受ける、4市テストです^^;

勉強したので、いっぱい解けることを祈ってます←
アバター
2013/09/04 07:49
おはようございますm

柔道で肩が…(泣)

いってきます笑
アバター
2013/09/03 07:39
おはようございますm

学校行ってきますっ!!( • ̀ω•́ )✧
アバター
2013/09/02 22:54
風邪っぴき、よく言われます^^;(笑)

もー寝ることにします。おやすみなさいm
アバター
2013/09/02 07:31
おはようございますm

今日から新学期スタートです(´・ω・`)

見事に風邪を引いてしまいましたが、いってきます(笑)

あたるさんも気をつけてください(_ _;)w
アバター
2013/09/01 15:08
夏休み最終日、テストと大会でした(笑)

どっちもイマイチ^^;



今月もよろしくです♬(笑)
アバター
2013/08/31 09:46
おはようございます(๑´∀`๑)

宿題終わり、気が楽になりました(笑)

8月も今日が最後、頑張りましょう!!( • ̀ω•́ )✧
アバター
2013/08/30 17:23
宿題終わりました!!

明日は1日ゆっくりしたいところですが、
日曜日に大会とテストがあるので
勉強と軽く走らなくちゃですね(´-ω-`)
アバター
2013/08/28 18:36
疲れを抜く時間が欲しいんですが、
うちの親はそれを許可してくれなくて…(泣)

仕方ないですかね(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2013/08/24 21:21
あんまり寝てないので眠いし、頭痛いです(泣)

結構厳しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2013/08/24 00:49
コメ返出来なくてすいませんっっ
1ヶ月ちょい振りのいんです(笑)

夏休みは後9日です(泣)
宿題は終わらず、焦っています(汗)

9/1に最後の陸上の大会に出て、私は引退です…

勉強は受験生なので、頑張ってますっ(๑´`๑)♡
塾で勉強合宿があり、5泊6日、志賀高原で勉強もしました!(笑)


なかなかいん出来ない私にコメントありがとうございますm
今見て、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/19 21:40
いん率低下、すいません( ´△`)
訪問感謝です♪

明日から夏休み、勉強三昧になるでしょう。笑
アバター
2013/07/13 22:25
いつも気にかけて下さりアリガトデス。m(__)m
出張続きで体に気をつけてくださいね。
アバター
2013/07/04 14:45
訪問、いつも感謝です(^O^)

テスト期間でなかなかイン出来ませんでした(´д`)

明日は二日目、頑張ってきますo(^▽^)o
アバター
2013/06/19 17:54
次は一位、頑張ります(^O^)


明日から最後の部活の公式戦(陸上)が始まります(*´▽`*)
頑張ってきます笑
アバター
2013/06/14 21:25
2位でした笑
1位と三点差( 」´0`)」
ケアレスミスさえなければ、1位…(><)
アバター
2013/06/14 00:13
5科で442点でした泣;
もう少し上を狙いたかったです…困
アバター
2013/06/08 20:13
お久しぶりですm
コメ返遅くなってすいませんorz
テスト漬けでINできずに…
今日は英検と模試を受けて、月曜日は中間テストです困;
そして、中間の2日後からは期末テストの3週間前…
来週の日曜日は北辰テスト泣

また最近、学校行きたくなくなりました;
アバター
2013/06/03 16:35
咳が残ってますが、なんとか復活です(^O^)

昨日、体育祭でしたO(≧▽≦)O
私たちの団、白団はダントツの優勝でした(*´▽`*)
私の出た種目も見事全て1位♪
梅雨に入り、天気も心配でしたが
私たちのやる気のお陰でしょか、晴れました(*≧∀≦*)

10日にテストがあるので、休むまもなく
テストに向けて勉強です( 」´0`)」
アバター
2013/05/27 09:47
振休で今日は休みです♪

声が若干変ですが、もう治りそうです^^

北海道、寒そうですね;
お疲れ様でしたm
アバター
2013/05/26 20:01
出張お疲れ様ですm

咳は止まりませんが、だんだん良くなってきました^^


昨日、今日と市内のボランティアに参加してきました♪
アバター
2013/05/22 22:18
咳が止まらず、声がガラガラで…;
「オカマボイス」と言われましたorz
アバター
2013/05/18 19:51
関西、外国人多かったです^^
5人くらい、外国人と話しました♪
アバター
2013/05/17 21:16
こんばんは^^

14~16で京都、奈良に修学旅行に行ってきました♪
もう、大変でした;
アバター
2013/05/08 23:13
コンバンワ(✿◡‿◡)ノ

ありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願いします。

明日も笑顔で乗り切ってきま~す♪
おやすみなさいZzz
アバター
2013/05/07 22:51
もぅ疲れてしまいました(´・ω・`)
アバター
2013/05/06 10:37
(。◠‿◠。)おはようございます♪

連休ラストですね。
天気が良くて行楽日和だぁ~。
明日から仕事頑張れるように弾けてきます♪
アバター
2013/05/05 21:33
コメントありがとうございます^^

男は女に勝てないんですねw

私は不器用なのでたくさんのことを同時にやると
失敗してしまうので、別れたことが正しいのかは自分でもわかりませんが、
あたるさんからのコメントで頑張ろうって思いました^^v

また愚痴ることもあると思いますが、、
よろしくお願いしますw

睡眠不足でも寝れないことってありますよね…困;
アバター
2013/05/04 23:17
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

G・Wは近場で遊んでます♪
ラスト2日間も楽しみますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノよぉ~❤ฺ
アバター
2013/05/04 21:16
こんばんは^^

部活で首を痛めましたw
アバター
2013/05/03 21:24
彼氏とは別れました。。
付き合ってた5か月弱は、とても素敵な時間でした。

これから、恋愛は後回し。学校行事をがんばります^^v
アバター
2013/05/02 21:06
ありがとうございます^^

私は友達とも彼氏ともイマイチで
大変です(>ω<;)
アバター
2013/05/01 21:10
今月もよろしくお願いします^^v

熱も下がり、声が変ですが、何とか復活ですw
アバター
2013/05/01 00:00
こんばんは☆
いつも優しい笑顔ありがとう(。◠‿◠。)
G・W前半いっぱい遊んだよ♪
アバター
2013/04/28 20:41
熱あったけどテスト受けて、
自己採点したら、最悪な事に…(;´д`)w
アバター
2013/04/27 13:48
パソコン壊れてて、ニコタ出来ませんでした(´д`)

風邪引いてます(´・ω・`)ww

三連休になったのに、部活とテストで休みなしです(><)
アバター
2013/04/20 19:17
いえいえ、愚痴ってもイイですよ^^
時には愚痴るのも必要ですよww
それに私もいつもあたるさんに愚痴ってしまってますし(>_<)

ようやく学校が終わりましたなw

今日は13時間寝てましたw
自分でもびっくりしました(笑)
アバター
2013/04/14 18:05
こんにちは^^

明日からまた学校です(´・ω・`)
アバター
2013/04/13 21:44
そうですね^^v

ありがとうございます♪

後輩に指導したいと思います^p^
アバター
2013/04/12 20:16
こんばんは(゚∀゚ )

左足の筋。。痛めましたw
部長がこんなんじゃ、部活が成り立ちませんよね(´・ω・`)
アバター
2013/04/11 16:34
人数少ないんで、今まで話してきちゃってて
なんかなーって困ってます( 」´0`)」

大阪には行きません(><)
行きたいですなー笑
アバター
2013/04/10 22:12
学校、なんかもう...ry

早く卒業したいです(´・ω・`)
アバター
2013/04/07 16:50
ご無沙汰してます^^

いつも温かいコメありがとうございます。
名古屋の矢場とん好きです♪
アバター
2013/04/07 11:26
ありがとうございます^^

すべての行事を楽しみ、
受験勉強を一生懸命頑張りたいと思います♪

壊れてないですよね(´∀`*)
よかった(´∀`)
アバター
2013/04/06 09:24
8日に始業式兼入学式です^^
私は中3になります(困;)

春期講習で5日間、1日5時間の勉強をしたら
みんなに「壊れた?w」と言われました;
25時間も勉強したからでしょうか?w
アバター
2013/04/04 15:54
引っ越しちゃう友達に
「またね(^O^)」って笑顔で言いました♪
泣かずに言えてよかったですo(^▽^)o
アバター
2013/04/03 10:58
今日も雨ですね(´д`)


でも今日は引っ越しちゃう友達と
遊ぶので、テンション上がってます♪
アバター
2013/04/02 08:20
なんか、桜が咲くと雨が降りますね(´・ω・`)

中3、実感はまだまだですが
それなりの生活を送りたいと思います(*´▽`*)
アバター
2013/04/01 14:01
中3ですよ、こんな私が...w

義務教育って怖いですね(-_-;)笑

桜がキレイに咲いていて
写真を撮りにいきたと思いました(^-^)/
アバター
2013/03/29 13:56
色々お疲れ様です┏○))

そーですね、出会いの時期でもありますね(*´▽`*)
新たな出会いを期待してますか(^O^)笑

私、仲良くしてた子がどんどん転校しちゃうんですよね...
何でですかね?(´・_・`)


もう桜が咲いていて、キレイでした(⌒▽⌒)
アバター
2013/03/28 22:52
春って別れが多くて嫌いです...(T ^ T)
アバター
2013/03/26 12:30
今日で学校、2年生として通うのは
最後でした(^O^)
4月からは最上級生として
中学校を引っ張っていけたらなと思います♪
アバター
2013/03/26 08:38
お早うございます。いつも有難うございます!感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆

夕べから冷えてきてますね^^;
風邪を引かないようにして下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/03/25 17:35
桜の開花が早いので
新学期のクラス写真、桜がないのか~?(><)
と思いました・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/03/25 15:31
こんにちは。いつも感謝です!stp&お水のお届けです☆今週もよろしくお願いします!

アバター
2013/03/24 23:27
こんばんは。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/03/20 13:16
こんちゃ(^O^)

素敵です( ´▽`)
アバター
2013/03/18 22:38
頑張ってください(^O^)
アバター
2013/03/17 23:22
よく寝てませんね
アバター
2013/03/17 22:05
こんばんは^^

ぉ久しぶりです。m(__)m
休日はリフレッシュできたので
明日からも笑顔で仕事頑張ります(。◠‿◠。)/ニコッ

アバター
2013/03/17 10:29
たった今、起きました(ゝω∂)てへぺろりん☆

もう、悲しんでても仕方ないので
遊びまくってやることにしました(^O^)

新しい出逢いを待ちながら
笑顔で送り出したいと思います(*´▽`*)
アバター
2013/03/16 12:53
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

出張中なのに訪問感謝です(^∇^)

すんごく仲の良い、大切な後輩が
引っ越しちゃうと聞いて...
もうなんにもやる気がおきなくて...(´・ω・`)
アバター
2013/03/10 20:47
こんばんは(*´▽`*)

私も苦手なんですけどね笑
アバター
2013/03/10 17:44
楽しみました(^O^)

絶叫系の乗り物、嫌いなのに乗りました(ToT)
アバター
2013/03/10 14:53
☆コンニチハ(。◠‿◠。)ニコッ☆

今日はアロマキャンドル焚いてマッタリ♪
黄沙やPM2.5に負けないように、、、お仕事頑張れるように、、、
夜は美味しいもの食べに出かけます^^
アバター
2013/03/09 14:43
富士急なうです(^O^)
アバター
2013/03/08 18:10
花粉には負けました(ToT)
アバター
2013/03/07 22:43
ありがとうございます(*^o^*)
アバター
2013/03/07 22:14
今日の放課後、目が回るほどの忙しさでした(>_<)
アバター
2013/03/06 19:12
テストも終わり、ひと段落!
といいたいとこですが
生徒会の仕事が残ってました(つд⊂)
アバター
2013/03/04 15:05
期末テスト一日目、しゅーりょーです笑

まあまあって感じです(*´▽`*)
アバター
2013/03/04 01:39
こんにちは^^

春になりますね^^
アバター
2013/03/03 23:09
アドバイス感謝です(*゚▽゚*)

頑張ります♪


出張頑張ってください(^O^)
アバター
2013/03/03 22:25
あと2日テストあります(´・ω・`)


わざわざ雑記帳、ありがとうございます(^O^)


やっぱり健康第一ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.