Nicotto Town



遅ればせながら

画像


お雛様出しました。
今日の今日です^^;

雪国なので外は雪景色で。
と言っても今年は雪が少ないので今日現在積雪はないのですが^^;
それでもやはりまだまだ寒いのであったかくおこたも出しました。
ビターちゃんもぬっくぬくです^^

ま、マンドラさ~ん。
そんなところでひっそりのぞいてないで参加してよ~!

アバター
2013/03/17 16:20
vioさん>
ありがとうございます^^
やっぱり王道のお部屋もほしいなと思って増築しました^^
お雛様もせっかく持ってるので出したくて。
今年はお部屋アイテムで新しく出なくて残念です><
お雛祭り用に十二単、は派手すぎですかね^^;
アバター
2013/03/17 12:23
王道のお屋敷改装ですね^^
広々とした部屋に豪華なひな人形、
結婚式用?十二単もお披露目して…
女の子が幸せになれそうなお部屋です^^
アバター
2013/03/04 22:53
えみいさん>
私も去年はすっかり忘れてました^^;
あら、リアもぎりぎりだったのですか~
うちは出す必要のある女の子もいないのでリアでは出してないですね~^^;
アバター
2013/03/04 22:26
きゃ~!
ニコタのお雛様出すの、すっかり忘れてた~!
まあ、リアもギリギリだったっけ(-_-;)
アバター
2013/03/04 22:26
ひーたまさん>
マンドラさんを探せ!
見つかったでしょうか^^
アバター
2013/03/04 21:58
ひなまつりでしたね
マンドラさん探ししてしまった^^
アバター
2013/03/04 07:33
ひるかさん>
私も昨日気が付いて大急ぎで模様替えしました^^;
去年ひな祭り部屋ができなかったので今年は! と思っていたので^^
マンドラさん、隠れキャラとしてどこかに入れたくなります^^
アバター
2013/03/04 07:31
あ~~、忘れてました><
雛祭りアイテムも出なかったしバレンタインのまま・・・
マンドラさんが可愛いww
アバター
2013/03/03 23:49
マコトさん>
長くやってる人はお雛様も持ってますが、
やっぱり出ないのはさみしいですよね><

マンドラさんのこうげき!
ばひょっ
光里はやられてしまった!

おお光里よ、しんでしまうとはなさけない
アバター
2013/03/03 23:23
そういえば、今年はひな祭りアイテム出ませんでしたね・・・
もう、でないのかしら^^;
マンドラゴさんは、攻撃の隙をうかがっていたり?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.