Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2試合


昨日に続いて、今日も野球を2試合見た。
……いやぁ、疲れる。
疲れるけど、楽しい。
楽しいけど…1日がめっちゃ忙しい!

2試合は、きついなー。
家事、手抜きできるところは
サクッとやめたりしちゃっても、
まだまだ時間が足りません。

WBCが終わるまでは仕方がないかな。
次は6日か……。

あ、WBC、台湾が2勝したそうで~♪
うわぁ、すごいなぁ、台湾。
東京ドームで、侍ジャパンと試合できるかな。
楽しみー♪

アバター
2013/03/04 17:52
いっぱい!!いっぱい!!書きたいことがあるんですがwww
ここは、静かに感情をおさえますw

いいですよね❤
野球がみられる幸せ☆
プロ野球で話させたら24時間以上とめどもなく話せそうな気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.