Nicotto Town


自由気ままに


講義前日・・・

ドリフトの帝王、銀嶺です ^^

いよいよ20名を相手に明日から講義を行います

取り敢えず、木曜日に自作したwordとExcelの問題を、開発センターへ行き20台のPCに保存してきました

まあ、ネットワークを組んでいるので、共有フォルダに自作した問題ファイルを放り込んで20台のPC、1台ずつ保存をかけていきます(簡単です)

で、すべて保存をしたのち、一度シャットダウンを行い、また20台のPCを立ち上げまともに保存されているか確認し、終了~♫

あとは3月4日を待つのみ・・・ (・∀・)ニヤニヤ

まずは、五日間楽しんできます ^^

講師挨拶はまだ決めていませんが、まあ何とかなるでしょう~♫ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では・・・、楽しんできま~~す❢  ( ̄▽ ̄)V いえーい!

アバター
2013/03/04 22:51
<さ~らさん>
軽く手ほどきをしてきました 

まあ、3カ月続いたとしても楽勝ですよ ^^
アバター
2013/03/04 22:50
<なつみさん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 頑張るほどパワーは全然使っていないので全然余裕ですよ~♫ ^^
アバター
2013/03/04 10:15
講義頑張ってくださいね(^^)
アバター
2013/03/04 00:15
頑張ってね~
うふふ~講師挨拶聞きたいな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.