Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆宝塚歌劇団

小生は観たことがないのであるが、宝塚歌劇団はそのきらびやかなステージでファンを魅了して止まないという。

普通女性のファンが多いそうであるが、武骨な友人に熱烈なファンがいる。

なんと彼は歴代の男役スターが好きでたまらないという。

同性愛の問題点についての講演を聴いた後だけに、複雑な気持ちはさらに深まった。

アバター
2013/03/04 19:09
男装の麗人は男女問わずに人気ありまっせ^^
まぁ地元やのに不思議と行った事は無いんやけどな^^
アバター
2013/03/04 18:21
TAKEさんってフランス人なんですか?

伝言板に、フランス語が・・・
アバター
2013/03/04 11:58
いあいあ、男女問わず誰もが華やかで艶やかなトップには魅了されまくりますよ~
男性のお客さんもチラホラいらっしゃいました。
…って2回しか行った事ないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.