Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ。。。

画像

忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに・・・(◆*´∀'*)ノ♪~


雛祭り・・・と、あんまり関係なかったのですが・・・
雛祭り=和と言う事で・・・『酒』 に、してみました。


本日の結果
指輪・・・12個
びたー・・・5個
コイ・・・22匹

本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。ニジマスの3位転落が、最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


指輪・・・なんとか目標まで、いけそうな・・・ところまで来ました。
油断しなければ・・・なんとかなりそうです。



アバター
2013/03/05 00:44
ふふ。
なんかあったの?w 
とかねw
アバター
2013/03/04 14:48
ランクインおめw ん?失恋でもしたのか?w
アバター
2013/03/04 14:17
お上手~^^
ひらがなで「ひな」は…ちょっとムズいかな(^^;)
アバター
2013/03/04 10:01
雛祭り…小さい頃はお雛様を飾っていましたが、
今はもうしていません><
アバター
2013/03/04 08:57
飲んで~ 飲まれて~ 飲まれて~ 飲んで~ ♪

これをはじめて聴いたのはいつだっただろう・・・
アバター
2013/03/04 01:35
忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさ・・・
その時は凹むけど 寝て忘れるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.