Nicotto Town



女子会&ささやかな夢

画像

久々に女子会しました♪
しいたけの話から、恋したいという話までw
にぎやかに過ごせて、とっても楽しかったです^^
皆ありがと~❤
また女子会しようね(w´ω`w)b
しいたけは、ちゃんと包丁で切ろうね(w´ω`w)bw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

日本に帰ってきて、半年が過ぎました~。
少しずつ気持ちに余裕もできて
漠然とだけど、自分がやってみたいことも見つかりました^^

私の海外生活は残念な形で終わってしまったけど、
そこで覚えた事が、私の今のささやかな夢になっています♪

異国の地で覚えた、接客。
異国の地で覚えた、コーヒーの味。

少しずつお金を貯めて、いつか自分の
小さなカフェを持ちたいなぁというのが、今の私の夢(w´ω`w)
大きくなくていい、そんなに儲からなくてもいい。
皆に愛されるような、温かいお店ができたらいいなぁ♪

周りの人には
「今まで大変だったね~」とか言われる事も多いです。
「波乱万丈だね」とも言われます(爆

でも、海外生活ができたことは良かったと思います^^
別れてしまったけど、元ダンナ様には感謝しているし
今でも私にとって大切な人です^^

そんな事を素直に思えるようになった最近。

この叶うか分からない夢のために、今年は
地道に・前向きに頑張っていこうと思います❤

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2013/03/09 20:55
りっちゃん>
女子会楽しかったね~(w´ω`w)b
夢・・・・
叶ったら、りっちゃんにはバナナジュース作ってあげるね❤w
アバター
2013/03/06 23:08
今更ですが女子会お疲れ様でした~❤
そして楽しかったです(*´д`*)アハァw

チエさんのカフェだったら遠くても通いたいなぁ(*゚∀゚)=3
夢が叶いますように…☆
応援してます^^b
もし叶ったら美味しいもの出して下さいね❤w
アバター
2013/03/06 20:38
あーやちゃん>
嫁だなんて(*ノωノ)キャー❤
また今度やろうねb
エガちゃんとあーやちゃんの為なら、いつだって
美味しいコーヒー煎れてあげる(〃ω〃)❤ww
アバター
2013/03/06 19:00
あの日スタンバってたのに結局急用入って悔しいよ~・゜・(PД`q。)・゜・
とっても楽しそうだ~♪♪ 覗きにだけでも行きたかったのう
しかし綺麗…みんな私の嫁❤(✧≖‿ゝ≖)b

チエさんの願いが叶いますように☆
すごくいい夢じゃないか~!^^
経験が強みになってきっと素敵なカフェになるよ❤
チエさんのコーヒーを直に飲める日が待ち遠しい(p*´∀`*q)

いつかエガちゃんご来店かも!?w
アバター
2013/03/05 21:01
さっちゃん>
こちらこそ、ありがとー^^
さっちゃんがお客さんだなんて(〃ω〃)❤
飲めないくらい、濃いのを煎れてあげたい(´◉◞⊖◟◉`)w

いしがきさん>
( ´艸`)ムププ
しいたけは、ちゃんと包丁で切らないとダメですよ( ´艸`)w

レナたん>
ありがと~です(w´ω`w)
店主の好み全開のカフェっていいですよね!
自分らしさを表現できてるようなお店って、ほんと素敵です❤
アバター
2013/03/05 20:58
もぐらさん>
ありがとうございます^^
のんびり気楽に、頑張ってみます(w´ω`w)b
女子会、楽しいですよ♪ 男性は、男子会とかしないんですか?

かおりん>
ありがと~^^
かおりんには、看板娘してもらわないとね( ´艸`)ww

みん子ちゃん>
また女子会しよ~~ね(w´ω`w)❤
みん子ちゃんとかおりん雇ったら、一緒におしゃべりしちゃって
仕事にならなそう(爆

ヒカルさん>
訪問&コメありがとうございます^^
ほんとに、こじんまりしたお店がいいなぁって思ってます(w´ω`w)
あれこれと考えて(妄想?w)していると、ほんと楽しいです( ´艸`)w
アバター
2013/03/04 22:17
小さくても店主の好み全開のカフェって好きです(*´ω`*)
私は将来一人でゆっくり出来るカフェに通うのが夢ですw
自分では絶対お店なんて無理なんで、好みのカフェを探したいです!

チエさんの夢がかないますように!
アバター
2013/03/04 14:58
しいたけの話から、恋したいという話まで(*゚□゚)!?
しいたけは、ちゃんと包丁で切ろうね(*゚□゚)!?

なんだかすごそうだぞ((( ꒪﹃ ꒪)))
アバター
2013/03/04 14:14
チエさん昨日はありがとうございました❤
すっごく楽しませてもらいましたよヾ(*'∀`*)ノ
またぜひ参加させてくださいね( *´艸`)

カフェ!素敵な夢ですね(≧ω≦)
ぜひ叶ったときは私もお客さんとして行きますぞヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
常連さんになっちゃおうかな(〃▽〃)ポッw
アバター
2013/03/04 11:37
広場からです^^

素敵な夢だと思います^^

小さな ってどれくらいの予定ですか?^^
場所を確保済みなら 規模によっては数百万程度でもできるから
十分かなえられそうですね^^
場所から だと少し大変ですが それでも行けそうです^^
今からどんなレイアウトにしようかなとか考えるの楽しいでしょうねw
個人的にも似たような野望持ってますのでw
アバター
2013/03/04 07:33
昨晩はお疲れ様でした^^楽しかったです(´∀`*)キャ❤
次がありましたら是非また~❤

素敵な夢です~~(/ω\*)
チエさんのお店でしか飲めない珈琲✧
諦めなければ、夢はきっと叶います(vωv*)

そして、

いつか私も雇ってくださいwwww
アバター
2013/03/04 02:41
応援するにゃり。
将来バイトで雇って下さい(爆
アバター
2013/03/04 02:12
こんばんは。

僕はチエさんの過去の出来事は存じ上げないのですが、
色々な事をご経験されたのですね。

夢を持ってるって事は、
とっても素晴らしいと思います。

夢に向かって頑張ってる人は輝いてるし、
周りの人に勇気や希望を与えます。

是非頑張って夢を叶えて下さいね。


女子会、楽しそうですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.