Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


彼と彼女の距離。+゚

画像

この写真を見て、2人の今の関係を 勝手に想像しちゃってください












今度出る限定の衣装は 学園生活~
チアガールのセット・応援団のセット・・
(*/∇\*) キャ
またまた散財の予感が・・ 

応援団のって、女子用もあるのかな? 
学ランに はちまき、下駄履いてオッス!! なんてやってみたいかも




アバター
2013/03/06 14:14
> onpuたんへ

パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ

鳴りやまない拍手  d(*・ω・*)b♪
アバター
2013/03/06 14:11
> ユンファ―さんへ

|ブログ|・ω・`)ジィー....

あは^^ また(≧艸≦)
アバター
2013/03/06 14:05
> くらげちゃんへ

これは 行きずりの恋。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/03/06 14:01
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン 

ダメでした。
アバター
2013/03/06 01:12
写真占い師にきいてみました
「二人のあいだを
時計が阻んでますね
わかれるのも時間の問題です」
「えー、マジですか!」
「二時ですねえ」
アバター
2013/03/05 21:14
あはははは

私のイメージ定着してしまいましたね(^_^)

写真にマ~ドンナ いで~ って感じですかね(^_^)
アバター
2013/03/05 20:57
こ、こりは…Σ(・ω・ノ)ノ!

しみつの恋でしか…
そりとも…ドキドキ☆
アバター
2013/03/05 12:22
知らないんだよね

たださ 12時とか 称号を変えたほうがいいとかいうけど
やったけど ダメだった

この間 6個続けてやって起きなかったし。。。

意外に 一個目で 出来たりするのよね。。。

今は 無欲の勝利を狙ってるけど
全然

ミラクル 諦める方が 確実だって思っとります 涙
アバター
2013/03/05 11:25
> てんまさんへ

フフフ・・
健闘を祈る! 
アバター
2013/03/05 11:18
> ユンファ―さんへ

あはは^^; いつもダジャレいってるから キター って思ってた
アバター
2013/03/05 11:16
> ぜんたろうさんへ

そういえば、昨年は中央広場のところに『ひな壇』があったと思うけど
今年無かったのが残念です(●´I`●)

お部屋って、それぞれ個性が出ていておもしろいです^^
今度コッソリと不法侵入させていただきますね d(*・ω・*)b♪
アバター
2013/03/05 10:28
え~、心霊スポットに行くの~?(><)
まぁ、ニコ内だから大丈夫かな?
リアルだったら絶対無~理~(><)
だってそういうの感じる時があるから・・・(><)
アバター
2013/03/05 07:56
マドンナさんって 画像の真ん中のしたに 名前だけ見えたので 嫉妬してるかなあって思いました(^_^)
アバター
2013/03/05 05:30
ふふふ…こんな感じの
「雛祭り用看板」があっても良いかもしれんですね~一日ぐらいは*^^*


ブログコメありがとです…
あの”雛飾り”も3年ほど前の限定アイテムだった様な…長い事遊んでますね~我ながら^▽^;
アバター
2013/03/05 03:26
> こねこちゃんへ

あは^^リアでおかずのランクを調節しちゃうからww

本物着てたーー
学ランでダンス!? お写真拝見したいだすU・ェ-U⌒☆


アバター
2013/03/05 03:19
> てんまさんへ

そうなの^^;お顔 最後まで見られなかった(>_<)エ~~ン
彼女 回線の調子がよくないらしくて、本当に消えたり出たりしてたw

ニコタの心霊写真・・
前にお友だちがブログに載せてたよw
その場所は、『友だち広場』 いないはずのアバタがうっすらと後ろの方に写るんだよ((+_+))
てんまさん 現場に行って見て来てよ~~ 報告よろよろだっちゃ(`・ω・´)v
アバター
2013/03/05 03:08
> さくら♪ちゃんへ

せっかく束帯を着てお内裏さまになれたのに お雛さまとの記念写真が無かったので、
ちゃっかりとwパチリ☆
あ^^;でも あそこの場所からなかなか動いてもらえなくて~(回線の調子が悪いみたいで)
もっと そばまで行ってみたんだけど、そうするとあたしの顔まで隠れちゃったもので変な写真になっちゃった(>_<)
アバター
2013/03/05 03:00
> ユンファ―さんへ

マドンナさん って??
う~~ん もしかして「窓」のことだったりします?
アバター
2013/03/05 02:56
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ガンバってるものね^^
いちごちゃんは その甲斐もあって、ミラクルいっぱい起きてるからいいよね。・
あたし・・ 揃ってるけど 怖くて合成してないのが2つあるんだけどね~
合成するのにいいタイミングとかあるのかな? 
知っていたら教えてほしいんだけど(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/03/05 02:50
> ゆみちゃんへ

ゆみちゃんはドレス系が多いから 
チアガールの衣装での きれいな足も見せてほしいのだ (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/03/05 02:46
> あゆみんへ

ボブちゃんも呼びかけてたものね^^
ニコタってほんと 野球ファン多いのに どうして野球グッズが無いのか不思議なくらい~
アバター
2013/03/05 02:42
> しげきちさんへ

うん、チアガールと応援団って気になるでしょ?
上に書き忘れたけど、白い手袋も必須アイテムだよね 
・・あのコミックが頭を過ぎる(●≧艸≦)゛

何年か前の開幕の始球式にリチャード・ギアさまが来たの知ってる?
あたしは あの時仕事の都合で行けなくて悔しい思いをしたから(>_<) 
今度こそ「例の印籠」を見せて忍びこもうと^m^
アバター
2013/03/05 00:22
散財は困ったね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


学ランにながーいはちまきで応援団

高校の時にやったよ~

その当時の彼に学ラン借りました^^
下駄も押忍もなくて、そのカッコでダンスしたんだけどね~☆

その彼とは今も年に一回飲む仲間です^^

アバター
2013/03/04 22:09
う~ん、これは心霊写真ですね~。
彼女(お雛様)の顔が消えてますね~。

ふふふっ、意表を突いたコメントだぜぇ。
ワイルドだろ~?
アバター
2013/03/04 21:49
むふふ♪微妙な距離感ですねw

ココレオンさんの男装は、

美しすぎ~瞳が眩しすぎ(●^o^●)ノ
アバター
2013/03/04 20:54
マドンナさんが嫉妬してそう(^_^)
アバター
2013/03/04 14:17
もう P種で 目いっぱいなのよ~~

どうすりゃいんだろね。、 

明日からの 桜が怖い。。
アバター
2013/03/04 13:23
男装っぽいの着てみたいかも^^(ノ∀≦。)キャハハ♪
アバター
2013/03/04 10:24
>しげきちさん

横レス失礼します。
野球アイテム欲しいですよね! サッカーW杯と五輪では出ましたし。
勿論要望は出してあります(笑)
アバター
2013/03/04 08:09
チアガール?応援団?
それならWBCに合わせて野球のユニフォームとかも出して欲しいな。

始球式に和正がくるのは知ってた!
でも、その日はいけないな・・・
5月にマリンスタジアムに楽天見に行こうかと思ってる。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.