Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月4日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

シン地方、3月3日は、すごしやすい日でしたよ。

皆さま素敵なひな祭りをお過ごしになりましたか?

今年もひなかざり出せませんでした><

今年ももう3月4日、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 3日に1回やって新レア2匹釣れました。一安心ww

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

っていってたけど、ここ2日間でいっぱいメガりましたww

皆さまの栄養水のおかげです。ありがとう☆


メガのミラクル起きなかったのが残念!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/04 22:23
こんばんわ。
今夜も、そっとお邪魔します。^^
アバター
2013/03/04 22:12
こんばんは~^^ 桃の節句も過ぎて春近し、ですね^^
アバター
2013/03/04 22:10
コメントありがとう

アバター
2013/03/04 22:06
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/04 22:04
こんちゃ^^
明日の桜の種楽しみです^^
本物の桜も早く咲かないかなぁ~^^
アバター
2013/03/04 22:03
こんばんは☆なぜか今夜の天気に雪マークが…(;´Д`A ``` 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/04 21:58
今年の春はどんなイベントになるのでしょうね。
イベントで桜のタネもいただけるみたいで楽しみですね☆
アバター
2013/03/04 21:53
こんばんは♪

予報では木曜日に気温が20℃・・一気に春です♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)

我が家も 長く・・かなり長く お雛さまを出していません。きっと怒ってはるかも。。
アバター
2013/03/04 21:48
今日の夕食は菜の花を食べました。

ほろ苦い春の味は新しい季節の訪れの味でした。
アバター
2013/03/04 21:44
こんばんは♪訪問感謝です
おかげさまで今日もミラクルきてホットチョコのホワイトができました!2日連続は初めてです
ありがとうございました✿

お水とstpどうぞ!
アバター
2013/03/04 21:44
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は小学校の登校班会議に行ってきました。子供たちの話し合いが面白かったですw

新しいイベント、楽しみですね^^
明日入荷のお庭アイテムも!
今週は楽しみが多いです♪
アバター
2013/03/04 21:43
こんばんは☆
ちょっとバタバタ気味です><
今日は急ぎ足で失礼しますね~♪
アバター
2013/03/04 21:39
こんばんは。新しい桜の木、チャリティより立派なような…種をいっぱい拾えますように、のステプ☆
アバター
2013/03/04 21:32
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/04 21:23
こんばんは♫
今日は香川選手のハットトリック、WBC2戦目勝利に元気を貰いました✿
アバター
2013/03/04 21:23
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
今週は気温が高くなりそうで週末は20℃らしいですΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/03/04 21:21
こんばんは。
新イベント楽しみです。
アバター
2013/03/04 21:18
こんばんは。

昨日の白酒は、どぶろくその物で、
結果、飲みすぎの感がありました。
この手のお酒は危険・要注意です。
アバター
2013/03/04 21:15
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

今週もよろしくw
アバター
2013/03/04 21:08
こんばんは。花粉&風邪&疲れでもう眠いです~(´xωx`)
アバター
2013/03/04 21:06

こんばんわ✿
3月になっていっきに温かくなって気がします(^-^)
ぽかぽか~☀

今月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/04 21:05
こんばんは^ ^
北海道の暴風雪ってすごいですね。
今週も宜しくです♪
アバター
2013/03/04 21:00
温泉に春を感じるかどうかは疑問ですがなにはともあれ楽しみです。
アバター
2013/03/04 20:54
温泉イベント、どんな感じなのでしょうね^0^
しかし、もう新しいイベントか~。早いなぁ…^^;
アバター
2013/03/04 20:51
こんばんは。娘には養命酒を飲ませました。母の愛は、熱く甘く、そして・・苦いのよ。--
アバター
2013/03/04 20:48
コンバンわ♬ 
今日は気持ちのよい陽気でした。
春はもう間近ですね^^
アバター
2013/03/04 20:43
こんばんは!自分ではまず買わないロイズのチョコレートの詰め合わせが当たりました。嬉しい\(^o^)/
アバター
2013/03/04 20:43
こんばんは(=^▽^=)
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

イベント楽しみですね^^
温泉ってどんなのでしょうね(*´艸`*)
アバター
2013/03/04 20:34
こんばんは。洗濯物を干しながら高速巡回中
アバター
2013/03/04 20:31
こんばんはぁ☆今日もお疲れさまでした^^
甘ーい甘ーいイチゴ食べてます♡
アバター
2013/03/04 20:31
こんばんわ(´∀`*)今日は梅の香りを感じながらランニングしました。
今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/04 20:29
こんばんは^^
お陰様でだいぶ回復しました^^ありがとう^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/04 20:25
こんばんわ^^
ひな祭りで桜は早いですね^^
でも、今から桜の種が楽しみです*´ސު`*
アバター
2013/03/04 20:22
こんばんは、
私もひな飾りだしていません^^;
新イベント温泉も、桜の種も楽しみです♪
レア魚おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/03/04 20:21
月曜日は~なぜか寝坊するメルモw
お母さんのケリが来たぁぁ~アギャァァ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/03/04 20:19
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) ファイトで今週もよろぴこ    d(・`ω´・d*)♪
アバター
2013/03/04 20:05
お久しぶりです*時雨ルニです♪忘れちゃったかな?(・ω・`)受験終わったので、また絡んでくださいね✿
アバター
2013/03/04 20:00
こんばんは☆
ご無沙汰しててゴメンナサイ><
そして留守中もお庭に来てくれて、ありがとう♪
日曜日に父がやっと一時退院しました~!
その節は色々心配してくれて、本当にありがとう。
またこの後入院が控えてて忙しくなるけど、よろしくお願いします☆
アバター
2013/03/04 19:55
今晩は、今週もよろしくお願いします。
明日はいよいよ新しいお庭アイテムと桜の木の販売がありますね。
デザインが発表されてましたが、桜の木は確かに以前チャリティー桜とは違ってましたが、なかなか素敵なデザインで、お庭に早く植えて育ててみたいです。
今後も色々と季節の木とか増えるのが楽しみです。
アバター
2013/03/04 19:54
はい。。(〃´ x ` 〃)

今日は-15℃でカチコチなんです・・w
ポカポカシンシンさんで溶かして下さいね^^
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
アバター
2013/03/04 19:38
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
釣り、いろいろなレアが釣れてチョッピリ嬉しいです
こはる温泉のイベント楽しみです♪
アバター
2013/03/04 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだまだ寒いですね。エアコン入れちゃいました。
アバター
2013/03/04 19:34
ご心配、ありがとうね。
ウチの母娘喧嘩は、日常会話の延長だからww

1分後には、普通に話してるよ。
その後、またすぐバトル勃発だけどねww
アバター
2013/03/04 18:58
こんばんは^^
今週も仲良くしてね☆

水曜あたりから本格的に春になるみたいだよ。
寒いの後もう少しの辛抱みたい。。。
アバター
2013/03/04 18:53
こんばんわー
アバター
2013/03/04 18:50
シンシンさん( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
とってもあたたかくおだやかな一日でした
明日も晴れるといいですね^^
アバター
2013/03/04 18:41
こんばんは。やっぱ制服はいいですね~ww 今週もよろしくお願いします。。
アバター
2013/03/04 18:36
こんばんわ✿ ダルダルな月曜日 今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2013/03/04 18:34
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/04 18:32
こんばんは 
昨日は風邪と花粉で怠くてPCどころじゃありませんでした…こんなですが今週もよろしくです
アバター
2013/03/04 18:20
こんばんは~! あと45分で5勤務完了!本日分すてぷです!
アバター
2013/03/04 18:08
ここの所太陽の暖かさとは別に空気が冷たくて・・・・・・花粉症なのか?偏頭痛なのか解らないじょうたいでした。

きょうも朝から気持ち悪し頭痛いし・・・・・・とうとう頭痛薬を飲んだら治った!

でも、毎日飲むの良くないよね~><;;

今日、気功に行ってきました。(施術タイプ)気功の先生の所に野良猫をほぼ飼稲子のように買っています、そのねこちゃんがほんと人懐こいにゃんこですが、そこで質問されました「@@さん家の猫お尻で歩く?」「歩きますよ~初めはびっくりしたけど?毎日お尻吸って前足で歩くけど・・・・多分お尻がかゆいのでは?」

私お初めはびっくりしたけどsの姿はかわいい~。座った状態で牛を足を上げて前足だけで歩くんだよ。

今では慣れたけどね。
アバター
2013/03/04 18:06
こんにちは☆桜のタネのイベント楽しみです^^
アバター
2013/03/04 17:59
こんばんは♪
3月になって、いよいよ春ですね(^^)
アバター
2013/03/04 17:58
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

今日は寒かったですね。
ニコタは桜満開だけど^^
明日は桜の種が新入荷、お庭アイテムも入荷しますね~。
お庭も春っぽく模様替えしたいです✿

今週もよろしくお願いしま~すヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/03/04 17:42
訪問ありがとう^^
まったね~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
アバター
2013/03/04 17:33
こんにちわ♪*
長いテストが終わりました♡
明日からはテスト休みです☆
毎日部活頑張ります^^*
アバター
2013/03/04 17:20
南フランスは暖かくてのんびりと過ごしています。留守中の訪問を有難うございました。
アバター
2013/03/04 17:15
こんにちは~

 お水とス・テ・キをお届け(人´∀`).☆.。.:*・゚

 タウンの桜の下を~歩くのが(・∀・)イイ!!ナ~~~~
アバター
2013/03/04 17:10
こんにちは、ステプ水のお届けです。
新しいイベントも桜の種も楽しみです、ありがとうございます。
アバター
2013/03/04 17:09
こんにちは☆ステプ^^
アバター
2013/03/04 16:57
こんにちは。家の中が寒いです。外の方が暖かい。
アバター
2013/03/04 16:51
こんにちは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2013/03/04 16:50
✿(◕О◕〃)こんにちは~❀今週もよろしく~★(◕-◕〃)♪
アバター
2013/03/04 16:50
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2013/03/04 16:34
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします
定期的に歯医者さんに行く日でした
アバター
2013/03/04 16:34
こんばんわー^^
今週も宜しくお願いしますニャン(=^・・^=)
アバター
2013/03/04 16:32
シンシンさん、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。そして素敵なメッセージも♪
今月も素敵な月になりますように。。。
アバター
2013/03/04 16:28
お日様が眩しいねっ雪が溶けて、水仙の芽が顔を出してました(*´∀`*)
今週もよろしくお願いしまーす♫
アバター
2013/03/04 16:24
こんにちは✿今日は暑くて冷やし蕎麦食べたよーん♪今週も宜しくね♥素敵&お水お届けです☆彡

少し体重が減ったのね 羨ましい^^
アバター
2013/03/04 16:12
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
家にいると曜日は関係ないけど、なんとなく月曜日は嫌かも・・
アバター
2013/03/04 16:09
こんにちは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
白胡蝶の髪飾りが完成しました♪ありがとうございました(♥´ω`♥)゚*⋆。♡*
今週も宜しくお願いします(≖◠ェ◠≖。☆⋆イベント楽しみです(人´ー`)♪
アバター
2013/03/04 16:05
こんにちは✿今月&今週もよろしくお願いします^^
春・・・いい季節なんだけど、花粉症だけなんとかしてほしい・・・(>_<)
アバター
2013/03/04 15:53
こんにちわ♪今週もよろしくです(*^^*)
桜の木、去年は販売されなかったので、今年は楽しみですww
アバター
2013/03/04 15:47
こんにちは(◡‿◡✿)
ステp・お水です✿
アバター
2013/03/04 15:47
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!
素敵&お水お届けです♫
今週もよろしくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/04 15:29
こんにちは♫*♡
3月は春なのに今日は真冬です・・p(`ε´q)

私もイベント楽しみです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今週も仲良くして下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/04 15:21
こんにちは!桜の入荷楽しみですね。今週もよろしくお願いします♪

イベントも楽しみですね。
アバター
2013/03/04 14:45
プチトマト2位!!!  念願の「清めの手水鉢」と「スノードーム」ゲット☆
アバター
2013/03/04 14:05
こんにちわぁーの❤

3月になり、ようやく日向ぼっこが楽しみな(といっても時間ないんだけどw)な陽気になって来ましたね。
ガーデン、当家もミラクル狙っているのだけど、そうそう都合良く合成はされてくれません。(泣
まぁ都合良く合成されちゃったらヌコッと的な経営も微妙ラインなのでしょうが...
今回こそっ!と期待と切望を込めても、そうそうミラクルMEGAはならない訳でorz

こんなJELちゃんですが、今月も御贔屓宜しゅうに・・・。
アバター
2013/03/04 13:51
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚今週も宜しくです~♫
アバター
2013/03/04 13:29
お雛様、早く片付けないと行き遅れるよ^m^
アバター
2013/03/04 11:50
昨日は私の住んでいるところは寒かったです
アバター
2013/03/04 11:35
訪問ありがとう‼
今日ゎ
学校早退したんで
とてつもなく暇です泣

いn率がまた
減ってきたので
できるだけ訪問するように
心がけます‼
アバター
2013/03/04 11:35
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪* 朝から良いお天気です。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/03/04 11:08
今週も宜しくです(^_-)-☆
3月になってもまだ寒いけど、週後半は20度になるとか。
アバター
2013/03/04 10:40
(´∀`σ)σ オハYO!
3色目の胡蝶の髪飾り完成(´▽`)アリガト!
今週もヨロシクね♪
アバター
2013/03/04 10:20
おはようございます
♥寒さがぶり返しちゃいましたね^^;
お風邪にご注意下さいね♥今週も宜しくお願いします♥
アバター
2013/03/04 10:02
こんけろ~^^
アバター
2013/03/04 09:27
おはよう~(^o^)ニコタ次から次へとイベントあり、楽しいね(^O^)今週もよろしくです
アバター
2013/03/04 09:26
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

新しいイベント頑張って!o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/03/04 09:09
昨日のお雛様…桜餅やケーキじゃなくて、31のアイスクリームだった(≧m≦)ぷっ!
お寿司は食べたよ♫
アバター
2013/03/04 08:56
おはよう♪
今朝はー7・6度
大雪で車道の両脇に3mの雪の壁が!
幸せのお水とステプどうぞ♪
今週も仲良くしてね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/03/04 08:30
おはようございます
アバター
2013/03/04 07:47
おはようございます!
昨日、冬物半額セールで買った服を着て仕事に行こうかな^^
アバター
2013/03/04 07:07
おはようございます!

気持ちの良い朝です。
今週も良いご縁が巡りますように…
アバター
2013/03/04 06:57
おはようございます♪( ´▽`)
素敵配信中ですノシ
アバター
2013/03/04 06:31
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
気持ちばかり焦って、時間だけが過ぎていく3月・・・
アバター
2013/03/04 05:50
おはようございます^^
ニュースで雪の怖さを改めて知りました…雪で車に閉じ込められたら
一酸化炭素中毒にならないよう エンジンを切らないといけないんですね><
考えただけでもゾッとします;;
アバター
2013/03/04 04:32
おはようございます^^
今週もよろしくお願いしますね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.