Nicotto Town



初めてのフリマ(≧ω≦ )

昨日、初めてフリマへアイテムを出品してみました(^^♪

今までは出品できるようないい物は持ってないからフリマに
参加したことがなかったんだけど、友達が「結構、初期の服
とかヘアスタイルとかでも応募があるよ^^」って教えてくれて
半信半疑のままとりあえず、一番初めに購入した”ゆるふわ
ロング”のヘアスタイルを出品してみたんです^_^;

わらしべ長者の気分で、なんでもないヘアスタイルがいったい
どんなアイテムに変わるのかちょっと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしな
がら今日INしてみたら、なんと3件の応募があってびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

確かに交換希望アイテムは誰でも持っているようなものが多い
けど、その中の一つに私が欲しかった”ぞうさんバケツ”があって
嬉しくてすぐに交換成立させちゃいました( *´艸`)
ぞうさんバケツ以外にも持ってない背景も一緒に応募してくれて
なんだか逆に申し訳ないような気分に・・・^_^;

ちょっとフリマの楽しさにハマってしまいそうな予感がします(* ̄m ̄) ププッ
また今度はちょっぴり難易度の高いフリマに挑戦してみたいなと
思いました(*^▽^*)

アバター
2009/07/30 00:27
<まみやん
たぶんまみやんがフリマしだしたらハマると思うよ( ̄ー ̄)ニヤッ
なんでこんなものが∑(゚ω゚ノ)ノって思うくらい、応募がくるんだもん♪
いらない最初の服やヘアスタイルで持っていなかった最初のCガチャ
アイテムが手に入って結構嬉しいよん(≧ω≦ )
アバター
2009/07/30 00:26
<らんちゃん
そうなのよ~(*≧∀≦)
本当にCコインアイテムでもフリマって成立するの(>_<)
ちょっとこれは、やめられない~とまらない~♪
アバター
2009/07/29 22:51
あたしもまだフリマ参加したことないのぉ(;´▽`A``
興味はあるけど、サラリンと同じく売れそうなアイテムがなくって;
でも、やってみようかな♫
楽しそう♥

そして、バケツGET★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
アバター
2009/07/29 18:26
Cコインものでもフリマって成立するんだぁ。
欲しいものと交換出来て良かったね♪
私も覗いてみようかな^^
アバター
2009/07/29 16:01
<ジャック
ジャックはアイテム持ちさんだからフリマしたら
きっとすごい数の応募がくるわよ^^
試しにやってみたら~♪
アバター
2009/07/29 15:59
<奈月ちゃん
オォォー!!w(゚ロ゚)wPコインアイテムだとそんなにすごい数の
応募があるのね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
でもまだPコインアイテムを手放すほど持ってないから
ゆっくり集めていくよ^^
アバター
2009/07/29 15:58
<心ちゃん
まだフリマを初めたばっかりだけど、これからゆっくり
新しいアイテムGETできるように頑張ってみるよ^^
アバター
2009/07/29 15:56
<なおさん
そうよ^^そんなものでも売れたのよ♪
だからこれからは新しくガチャしたアイテムは大事にとっておいたら(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/07/29 08:18
へぇー楽しいなぁ
おれもやってみようかな~♪
根性!
アバター
2009/07/29 07:17
私もフリマ大好きです♡
応募より出品の方がわくわくします。
何かPコインアイテムを出品した時、3時間ほどで11件の応募がありました。
びっくりでしたよ~(◎o◎)

フリマ、楽しみましょうね^^
アバター
2009/07/29 06:48
フリマ楽しいですよね~♪♫♬
でも・・・なんとかドレス出したけど・・・イヒヒ><
欲しいものいっぱいゲットしてきたからはまっちゃうよ~♪♫♬
アバター
2009/07/29 04:12
ほほう、そんなもの(失礼)でも売れるんだ~
自分もやってみようかなあ、と思ったら、そういや、先日使わないものは全部売り飛ばしてしまったんだということを思い出しました (>_<)
フリマ用のアイテムを手に入れるためにガチャしようかな♪
アバター
2009/07/29 02:02
<チョコちゃん
うん^^なんか小さなアイテムでのフリマ初体験だったけど
かなり楽しかったよ(*≧∀≦)
でも自分がいらないや・⌒ヾ(*´_`)ポイって思ってる初期の服とか
を欲しがっている人は、どんな使い道してるんだろうか。。
だってみんな一緒の服なんでしょ?それとも加入した時期で初期
の服とかも変わってるのかな?
アバター
2009/07/29 01:58
<台ちゃん
台ちゃん優しいのねo(*^▽^*)o~♪アリガト!!
また欲しいアイテムは( *´ノェ`)コッチョーリ耳打ちするわ(〃▽〃)
アバター
2009/07/29 01:55
<アイラちゃん
”ぞうさんバケツ”が欲しかったんだもん(>_<)
いいじゃんそんなサラが可愛いいと思ってるくせに(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/07/29 01:53
<ぽんちゃん
分かる~(>_<)
Pアイテムはまだどれも手放す勇気がない私・・(;一_一)
Cアイテムでもほんとに応募してくれるし、その中には自分
が持ってなかったガチャアイテムとかあると嬉しいもんだよ^^
やってみたら~♪
アバター
2009/07/29 01:52
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

フリマ初出品&フリマ成立☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ぞうさんバケツくらいなら持ってないならあげたのにぃw
だけどただもらったものじゃなく、フリマでゲット出来た時の喜びには変えられないよねwww

わたしも1番最初に出したのは初期服でしたよ☆
それでチロリアンカーデと蝶々ピアスをゲットして
お友達に得意げに話したらイラネwの一言で終わったのが5日前のことですw
アバター
2009/07/29 00:54
2から4の青ガチャで欲しいのあったらプレゼントするよ。
かなりだぶってるし、、、
アバター
2009/07/29 00:47
ぞうさんバケツって・・・・。まあ、サラちゃん楽しそうでww こっちが笑うわぁww

でも、良かったね♪
成立すると楽しいよね~^-^ また、耳寄り情報は教えてねん☆
アバター
2009/07/29 00:31
そうなんだ~、Cコインアイテムでも成立するんだね☆
私もやってみようかな~(^^♪
Pコインアイテムは悩んで悩んで買ったものなんで、
交換できないけど(>_<)
貝なら山のようにあるから、売りたい~
無理なら、買い取ってほしい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.