Nicotto Town


(´▽`)ボー


40個


今日は資源ごみを出す日でした。
今週で最後のゴミだしなので、めっちゃ躍起になってゴミ作り。

あっという間に40個ほどの古紙ができあがり~♪

てかね。

何故か上司は電話や紐をくくったりと言う作業をしていた為か、ほぼ40個私が出したわけです^^;;;

最後らへんは手に力入りませんでした。

だから、今日はホワイトローズの香りのバブの湯船で疲れを取りましたww



でもねぇ~ゴミ出しすると色々不用品が出る訳で。

その代償って訳ではないのですが、色々な戦利品がwww


今日の戦利品

・紹興酒
・エレクター(金属の棚)
・ワインの木箱
・辞書
・目の病気の専門書
・有名な所の万年筆←私には分からんけど有名らしいw  
・時計                        等々

てか、きっと木箱なんて何に使うの???って思うかもしれませんがワインの木箱なので意外と重宝するのでつww

物入れとかぁ~物入れとか?(爆)

あとは、皆がいらないと言った、紹興酒・・・・実は私も度数が高すぎて胃が焼けるんですよねぇ~^^;;;

まぁ・・・・どうにかなるさぁ~(´▽`)アハハハハwww

本日はそんな感じでしたww

アバター
2009/07/29 23:05
>NAOsan
うんうん^^
あげよっか???www

>けーすけさん
何か新橋にある某中華のお店で飲んだ時温かいのでてきたよぉ~。
そんなもんなん???
アバター
2009/07/29 04:00
紹興酒は、砂糖で飲むべし(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/29 00:33
戦利品 いっぱいあるやん♪

紹興酒 おいらがもらってあげる(^O^) (笑)
アバター
2009/07/28 23:58
>ぴーすけくん
ワーイワーイw
明日も何かゲットするのらぁ~♪
まぁ、ありがとうwwwぷぷぷw

>naviしゃん
そそw
上司は高級なウイスキーもらってたよんw
紹興酒ねぇ・・・・めっちゃ胃焼けるよ(爆)
飲めない人にはダメなお酒ww

ありがとねーw
ちとこれで楽になったww
明日まじで怖い・・・・><;
いややわぁ~。
アバター
2009/07/28 23:24
なるほどw
紹興酒ゎ戦利品カァ。
ってかわし飲んだ事ナィょー(´-∀-`;)おいしいの?w

しかし40個。。。。(*´ノ∀`)おちかれサーン
明日筋肉痛やなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2009/07/28 23:16
戦利品おめでとうなのですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
まぁ、お疲れ様でした<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.