Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


年下の


先週

年下の殿方とお見合いしましたー。

その方のお父様とは飲み友達で(えwww

27歳、公務員。

何度か大勢いる場でお会いしたことがあって

お父様曰く

父「息子は楓さんのことが好きだと思う」

とかなんとか。



お会いして

好意はとっても伝わってきましたけど

・・・若いわぁ(笑)

そして、お父様と話し方そっくりwww

そっくりすぎて、一人で笑いこらえてましたw



うん。

どうかな?



えと、

今週末は職場のドクシンおねーさま方と

出雲旅行でっす!

玉造温泉入って
お肌しゅべしゅべ(うふ


出雲大社で

恋愛パワー向上ーっと!

アバター
2013/03/11 19:50
会えなかったからか、相性が悪かったからか。。
まぁ頑張ってくれたまえw
アバター
2013/03/08 23:40
お、おぅ。
向上!向上!!
アバター
2013/03/08 14:23
お互い冷め切っちゃったらしぃ^^;
アバター
2013/03/04 23:46
え?
結婚を前提の旦那候補いてなかった?昔の話??
アバター
2013/03/04 19:02
出雲ーーー
そういや、彼氏とはどうなったんだ?
アバター
2013/03/04 12:26
あれ?カキコしたのに投稿反映されんかった(´ー`A;) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.