Nicotto Town



さくらさんともばったりお会い出来ました^^

画像

お会いする約束のさくらさん 時間に遅れてしまいましたけど。。
ばったりと お会いすることが 出来ました^^
会えないと思ってたのに。。 
すんなり会えて こういうのが縁というのでしょうか^^

さくらさんに教えてもらいましたね
フリマでも 縁があると手に入ると。。急がないで 待ちたいですね^^
これからも よろしくお願いします^^

アバター
2013/03/05 17:11
数十万人いるニコの仲間が一斉にタウンに出てきたら 混雑してたいへんでしょうね^^;

事務局では、 混雑しないように 同じタウンをいくつも用意しているようですよ^^
いくつもある第二イベント広場の何番目の広場に行くことになるか・・・・
そんな中で
ばったり出会えるなんて すばらしいことですね(*^_^*)

事務局さんに感謝ですm(_._)m

アバター
2013/03/05 01:35
hiroさん
すこし 時間あるとき。。 ふらっと。街歩きしたらいいですよ^^
季節ごとに 色替わり。。 飾られて 綺麗です
今は 桜の季節。。。優しい色で迎えてくれますよ^^
アバター
2013/03/05 01:32
にこりさん
ああ。。女子高生ですね^^
リアルでは 考えられない事なので、、www
うっかり 青い服 着てる感覚で 夜遊びしてますwww
夜 街に友達と 歩いてたら 呼ぶ声がしたので 振り向いたら 
おばさんだ、、言われた事があるw、、 このやろめですねwww
アバター
2013/03/04 20:43
ゆっくりとタウン徘徊しようと
思ってるけど、中々出来なかった^^;
今度ちょっとゆっくり回ってみます!^^v
アバター
2013/03/04 19:12
夜桜とさくらさんとりりかさん。
とってもいい雰囲気ですね^^
でも…
女子高生が遅い時間まで出歩いてていいのかな?
補導されちゃいますよ~(笑)
アバター
2013/03/04 18:42
さくらさん
あまりのさくらの綺麗さに ついつい街の中 歩きたくなりますね^^
そんな桜満開の中で お話できてよかったです^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/04 12:42
転載の許可ありがとうございます。
写真は自分で撮影したのじゃないと載せられないので、文章だけ頂きました。
アバター
2013/03/04 11:48
わぁ~ありがとうございます~♪♪
昨夜はぎりぎりまでタウンにいて良かったです。
私も会えて嬉しかった~

おバカな私はりりかさんに会ってる間、嬉しくて舞い上がっちゃって撮影忘れてましたorz
せっかくあんなに「撮影しますー」って言ってくれてたのにーorz orz
あの時間で会えると思っていなかったのです~

次はりりかさんに無理のないもっと早い時間にお伺いしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.