Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々のお魚釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.15cm
カワムツ
1
14.88cm
オイカワ
1
10.98cm
ウグイ
2
23.36cm
ニゴイ
2
40.26cm
ナマズ
1
60.67cm
ブラックバス
2
40.53cm
ニジマス
3
42.50cm
ライギョ
1
81.81cm
グッピー
1
2.69cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
ヤマメ
1
22.89cm
ウナギ
1
49.11cm
アカテガニ
2
6.62cm
2009/07/28 13:02

今週はなんだかお仕事が忙しく
出ずっぱりになりそうな予感
「ニコットで遊べへんやんか~」もうこうなったら
お昼休みに遊んでやる~
とばかりにお魚釣りに出かけました。
さすがに音を出しては注目を浴びるので消音で^^
30分1本勝負です。
結果はアカテガニが2匹つれました。
もちろんお持ち帰り^^
でもお部屋はアイテムがいっぱいで展示できないのでした(><)

アバター
2009/07/29 07:15
野乃さん
ありがとうです。
水槽が欲しくてカニさんも引き取りましたが^^
貝殻の大きさから考えるとひとつじゃ治まりきらないです(苦笑)
大きな机に並べる方が楽しいと思うんだけどね、つい^^
アバター
2009/07/29 06:49
カニちゃん、おめでとうございます☆
あれって貝殻は適当にのせるだけ!?
ちょっと面倒かもw
アバター
2009/07/28 23:32
pandaさん
pandaさんは明日はお休みなのですね。
私お昼休みにINしてますよ。
12時ジャストにお昼が取れればお弁当食べながらタウン回ってるかも^^
でもどうせなら海行きたいですね^^そうか25分頃からの魚釣り^^
どっちかで会えたらうれしいな^^
アバター
2009/07/28 23:25
明日休みとったので、お昼ころINしてみようかな
どっかでかじゃさんと会ったりして



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.