Nicotto Town


今日の小さな幸せ


48個


潮干狩りに行きました
またヒトデがでたのでおきたいけど
もう48個だからだめです・・・……(o_ _)o パタッ
売ってる新しい家具のお試し配置も出来ません

アタシの部屋に入った人は判ると思うけど
こんなに家具無いのにいい
。・゜ °・(><)・° ° ・。

少なすぎますう48個までって・・“((*_*))”

アバター
2009/07/29 04:22
My dear どんなメッセージを書きたかったのかな?
今度こっそり教えておくれね
僕の☆はちゃんとひかってるかい?

はやぶさ♪変な時間に目がさめちゃったです
コインはタウン以外取り終えましたwww
これからステプ周りをするつもりです(*^.^*)
アバター
2009/07/29 02:02
確かに48は少ないよね。

もう少し置けるといいよね!

今日はメンテですが。。。

無理のない様にがんばろうね♪

アバター
2009/07/29 00:17
わたしはヒトデのお星様で
床にメッセージを書きたかった(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.