Nicotto Town



3がつ4にち

週末はなんだかポカポカだったので、

昨日は、いつものよーに買出しに出たついでに、

そのままお散歩となってしまった

近くのいつもの公園から更に先まで歩き、

これまた普段ならバスに乗って帰るところを、更に歩く

結局、本来の目的である買い物なんかせず、

よーやく帰宅してみると、あぃや2時間半が経過

ここいらの地形ってけっこうアップダウンがありキツイんですわ

なので、、、、


足、痛ぃぃ

にゅーー


そんな訳で昼過ぎからアルコール消毒を開始したのだが、

今度はどーやら飲み過ぎたよーで、、、


散々、でしたぁ


またもや反省し、これから数日は断酒します

アバター
2013/03/04 23:07
りりさん>
良薬も過剰に摂取すると毒ってコトですねーー
アバター
2013/03/04 21:22
身体の中からのアルコール消毒・・・
量が多すぎたにですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.