Nicotto Town



めいきんぐ・太陽神


憧れの人に貰いたいもの?

こんな質問、国によっちゃあ、書く人物間違えたら、次の日いなくなってたりするぞ(笑)

僕の場合はやっぱり憧れのアレなあの人から、アレを・・・

で、太陽神

主人公の生い立ちその他は僕の創作だけど、モデルにした人物はいる。

アルベルト・ペレスは、実在したボクサー、サルバドル・サンチェスをモデルにしている。

このボクサーは実際に医者になる為にボクサーになったと言われている。

そして実際に世界タイトルを保持したまま交通事故で23歳の若さで急逝した。

フェルナンド・オリバレスのモデルはウィルフレッド・ゴメス、サンチェンスとの
対戦前の戦績は実際のものをそのまま引用した。

水色のトランクスがサンチェスで、ロッキーのアポロみたいな方がゴメス。

(実際の映像、決着ラウンド 長さ3分12秒)

http://www.youtube.com/watch?v=SpkUJ41THV0

アバター
2013/03/05 18:49
本物のボクシングは怖くて見ていられません><;;;
アバター
2013/03/04 21:36
医者になる為にボクサーになって、、、23歳で急逝・・・(;_:)

若い人は死んじゃだめえ・・・・・・・・・・(;_:)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.