Nicotto Town


つぶやき放題


引っ越し屋さん


いやはや、こっちの引っ越し屋さんって、超強気ですね><

今まで、引越の見積もりを取ってもらうのに、こんなに苦労したことはありません。

大手はどこも、「月末出し、月初入れはもういっぱいです」って言うし、
それでも見積もりをお願いしてみると、
「50万~100万ですね」って、やる気のない見積もり出すし・・・orz

うちだけかと思ったら、同じ会社で、同じ方面に転勤になる方も、某さ○いに
「一生懸命勉強して70万」と言われたそうです^^;
転勤族なので、そこまで家財道具は多くないのですよ~。それなのにねぇ。

やっと、まともな見積もりを出してくれて、月末でも受けてくれそうな業者をいくつか
みつけ、明日以降来て頂く予定です。

過去最凶の引越になりそうな予感・・・。


今日は、昼間仕事中も何件か引越業者と電話して、帰ってからも電話して、
気疲れしました。

夜、ひとりなのをいいことに、冷凍パスタで済ませちゃいました。
疲れたよ~。

アバター
2013/03/05 23:22
kanさん>
都会→都会の引越は、厳しいなぁと実感しました^^;
今まで田舎ばっかりだったからなぁ。
距離は今までで一番近いのだけど、今までで一番高い引越になるのは
間違いなさそうです。
アバター
2013/03/05 23:21
じぜるさま>
こっちは引っ越し屋さんも法人向け引越が多いから、それで
個人客は門前払い状態になるらしいです^^;

まあ、そんな業者ばかりじゃないと思うので、せっせと見積もり
依頼出し続けてます~。
アバター
2013/03/05 23:18
玉葉さま>
これは本当に、お断り見積もりだと思います。
それにしても、酷い金額ですね~^^;

引っ越し費用は、全部は出ませんよ。手当が決まっているので、
引越があると、本当に引越貧乏になります><
アバター
2013/03/05 23:16
まほさん>
思いっきりハイシーズンです^^;
今年は更に、月末が週末でもあるから、特に価格が跳ね上がっているようです。
アバター
2013/03/05 23:15
ブルーバードさん>
もうこれは、お断り見積もりなんでしょうねー^^;
でも見積もりお願いしたところは、どこも大手さんだったんですよ。

今日はちゃんとした見積もりを出してくれる業者さんが来てくれました^^
業者も色々ですね。
アバター
2013/03/05 19:11
学生さんの引越しがど〜んとくる時期ではありますが
100万って暴利ですよね(´;ω;`)
転勤族さんの大変さを痛感します。
アバター
2013/03/04 22:22
引っ越しシーズンだからねぇ 安売りしなくても客がいると思うと
妙に強気になるのよね~

月夜の晩ばかりと思うなよ~って50~100万なんてふざけたこと言った
引越し屋に言ってやんなさい!

頑張れ~( ´Д`)ノ”
アバター
2013/03/04 22:19
ひぇ~! (@_@;)
いくら引っ越しシーズンとはいえ、高いっ!
会社は・・・、今時全額負担なんてしてくれないのかな?
アバター
2013/03/04 21:25
ハイシーズンの引っ越しなのでしょうか?
頑張ってください。
アバター
2013/03/04 21:05
(´∀`)すごい大雑把な見積もりですね(ノω`*)・・・・
変な業者の所になりませんように(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.