Nicotto Town



チェイサー(多少ネタバレ)

友人がとっても怖い、と言っていた。監督は、この救いのない結末を、実際の事件はさらに悲惨であったことを伝えるために、初めから、あえて設定した、とコメントした。

映画と、事件をネットで検索する。
ほんとに、こわくて、ほんとに悲惨で、もう、その友人のいっていた通り、実際の診断が下るとかどうかじゃなくて、その行為は病気だし、狂気としかいいようがない。

ところで、この映画、サイトの情報によると、デカプリオ主演でハリウッド映画になるそうだ。
ハリウッドになると、助かってほしい人は助かるのかもしれない。
けれど、なんだか、メッセージが曖昧になって、ただの、スプラッタ的娯楽大作になりそうな気がして、愁眉。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.