Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


もう一度見たいTV番組


ってありますか?

職場でちょっと盛り上がったんですけどね。
今はDVDとかすぐ出るけれど、昔の番組はなかなかそうはいかなかったし、
ビデオの頃は意外にお高い買い物になってたもんね。

ちなみに私が見たいベスト3は下記。

1.カノッサの屈辱
 深夜にやってた番組で、物の歴史をストーリー仕立てにして
 おもしろおかしく説明してくれた番組・・といっていいのか。
 例えばゲーム機の歴史だと、任天堂大陸のスーパーファミコンと
 セガ帝国のメガドライブが戦った・・・みたいな話になってるの。
 全編見たいというか、今もやってほしいと思う。

2.美味しんぼ(ドラマ)
 2時間ドラマだと思うんだけど、山岡士郎=佐藤浩一、
 海原雄山=三国連太郎の親子競演だったの。
 まさに親子激突って感じで面白かった。

3.怪奇倶楽部・MMR未確認飛行物体
 この2本は同じくくりながら、まったく別の設定のドラマだったんだけど
 一度だけ合体版みたいな話があったの。
 それをもう1回見たい。
 この頃のタッキーはかわいかったvv
 ちなみにMMRだけはビデオ持ってるんだな。

次点で「刑事ドン亀」。
これ、面白かったしキャストも豪華だったのに
再放送しないんだよね。
やはりラストがまずかったのか!?

アバター
2013/03/28 00:35
㋩㋺ー♪ガーデンイベント始まりますね✿画像を見る限りいい感じですよね♪
詳細はメンテ後かな~
勝手な想像ですが、エッグフラワーだから、ミラクルのきせかえアイテムはヒヨコが
チョコチョコ歩き回るとかだったらいいかな、見てからのお楽しみですね♪
Cの限定服も今回の入荷分は、可愛い感じで好きです♡
お水をあげてる間、よかったらブランコで遊んで行ってくださいね~♪~♫
アバター
2013/03/27 00:31
㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪お庭アイテムだそうです☆彡www
ずっと以前に事務局さんに、ブランコが欲しいとリクエストした覚えがあります。
とっても楽しみです。明日早速課金しないとって、2000Pは手元にあるけど、
また背景が3000P以上でもらえるので、WEB MONEY買いに行ってこよう♪
素敵な日になりますように☆彡今日も笑顔で過ごしてね(。◕‿◕。)

お母さんはもう1日居たかったみたいですが、お母さんの妹夫婦が一緒に
同乗してて、その旦那さんが用事があるので、それに合わせて戻ってきたようです。
なんかすごい荷物でした。
じゃこかつを食べるのが楽しみ☆彡
まだ食べたことがないので^^
アバター
2013/03/26 09:57
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。

今日お母さんたち戻ってくるから片づけないとwww
だからバタバタしてるのよ><
もっとゆっくりしてきてくれたらいいのにww
アバター
2013/03/05 19:10
あたしの場合、気になってしかたないCMがあります
もはや何のかも覚えてないんだけど、なんかアニメーションでトンカチもったひげのおじさん(?)が
一生懸命なにかを叩いてるやつ(3回くらい)なんだけど、それもおぼろげ

でも気になって気になって・・・頭から離れてくれないです★
アバター
2013/03/05 18:24
去年の春にめちゃハマった『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)
境雅人のテンポの良い毒舌と想定外の落ちがめちゃおもしろかったです。
多くの人が続編、第2編を希望しているようですけど、
来月13日(土)21:00~2時間のスペシャルがあります。
法廷の物語だけど全く堅苦しくなく、コメディです。
アバター
2013/03/05 17:50
私は“金田一少年の事件簿”(堂本剛)がまた観たいですね(*´∀`*)
事件もの、怪奇ものが好きなのでこういったものが好みなんです|ω-o)゚+. 
この時期に堂本光一が主演してたドラマがあったんだけど
題名分からず、未だに見れてないです+゚(。pдq)+゚。
アバター
2013/03/05 17:26
こんばんわ。

私は鬼貫八郎っていう火曜サスペンスドラマであります。
特に、風の証明っていうお話は、すっげーーー!!ってぜってー誰でも言うほどの
謎解き感でありますw

あと、ルクルクさんと同じ「天才たけしの元気が出るTV」
早朝バズーカ、めちゃうけたw
アバター
2013/03/05 09:46
章姫さん、おはようございま~す♪

私は、関根勤が司会をしてた「クイズ早く言ってよ!」って番組がまた見たいなー。
あと「ねるとん紅鯨団」も好きだったな~。知り合いが出てたよw
あー、年がバレる~ww
アバター
2013/03/04 23:43
「カノッサの屈辱」!!∑(゚ロ゚〃)    ('A`)人('A`)ナカーマ
「やっぱり猫が好き」もみたいなぁ~♪
 
アバター
2013/03/04 22:00
「天才たけしの元気が出るTV」かなw
高田純次が昔から好きなの♪

あとは「アメリカ横断ウルトラクイズ」とか。

年齢バレる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.