Nicotto Town



どうしたらいいのか・・・


ICレコーダーなるものを買ってみた。

参考書を音読して、それを仕事中に聞いててみようかなとね。

で、5ページ分録音したんだけど・・・

読むのに、つっかえるし噛むしで大変w

苦労して録音したのを聞こうとイヤホンをつけて、いざ仕事に・・・

ダメだ~

周りの音で聞えないじゃん ^^;

もうちょっと大きい音にして、イヤホンもちょっと変えてやってみようかな。

ま、そのうちにと言う事でww

アバター
2013/03/05 21:38
勉強してるんだね・・あんたは偉い!!
私も頑張らないとね(^_-)-☆
アバター
2013/03/05 20:11
確かに、声に出すって頭に入りそうだわ。
周りの音で聞こえない??
( ̄ェ ̄;) エッ?
それって、性能が良すぎるってこと??
アバター
2013/03/05 18:40
音読ってものすごく頭に入るよね^^

しかも、自分の音読を聞くってのはなかなかいいアイデアとおもいます^^

1ヵ月後には朗読のスペシャリストや~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.