Nicotto Town



優等生


今年の制服、着てみました^^

腰周りがダボついている気はするけど、去年の茶色学ランと比べたら良い感じですね♪

デカ本持たせて、メガネもかけて…ちょっぴり優等生風にしてみました☆

うん、良い感じ(´∀`*)

アバター
2013/03/05 23:19
そらさん^^
PCの前で寝落ちってのは、私にはない経験ですw
マイペースな日々を送れていて、それだけ安心して夜も過ごせているって事だと思います♪
やりたい事ものんびりマイペースにやっていくのが良いですよ~^^
アバター
2013/03/05 23:07
もる^^
多分、このアイテムに茶色の学ランを着ていたことはあるかも!
茶色学ランだと、背景の棚と色がかぶってしまうんだよねーw
アバター
2013/03/05 23:04
こんばんは☆
最近は、安堵感?により寝落ちする確立がUPしていますw
マイペースを取り戻して、プライベートでやりたい事、溜まっているんだけどなぁ・・・。
アバター
2013/03/05 22:32
あれ、何だかデジャヴ…気のせいか^^
アバター
2013/03/05 20:03
みかっぽさん^^
ありがとうございます!
文武両道、そらも学生時代は部活に勉強に燃えていました♪
アバター
2013/03/05 06:45
(〃ω〃) 素敵♥
文武両刀という感じですね♥

(≧∇≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.