Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


グータラ


今日は、リアル友達のあいりーちゃんと遊んだあと
すっかりグータラ、いろいろさぼっちゃいました。

なんかねー、疲れがたまっちゃってて……。

野球が楽しいんだけど、楽しすぎて疲れてるのかしら?

いつもの年と違うので(いきなり超・緊張のWBC)
準備運動なしで、いきなりフルマラソンしたみたいな
異常な疲れ方をしている気がする。

……とか言って、単なる風邪とかだったりして。
わかんないんだけど。
とにかくグータラしちゃったのであった。
あーあ。

アバター
2013/03/05 11:22
わたしなんてここ2週間、ぐうたらしかしていないのよ~。

社会復帰できるかしら。


アバター
2013/03/05 09:07
私はきっと、今日グータラします^-^;
既にそんな感じです
本日のメインイベントは・・・
旦那さんがプリントアウトしたキューバ料理のレシピを予習する!ことだな^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.