Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(91)


「アンドロ君、 おかえり~~~!
 待ってたんだよ♡」
「ただいも~~~
 bono様は・・・・・・・」
「あれ~~~
 アンドロ君はワイドになったね!」

「bono様の為を思い変身しました」
「そうなんだ!
 ありがぼの♡
 でも・・・・・・
 なんでかな?」
「昆虫になると大きな利点が2つあります」
「う~~ん~~~~」
(考え込むbono)

「解らないな・・・・・
 クマッたな!」
「解らないのですか?」
「うん!
 降参だから教えて♡」
「チョコどうぶつを引き寄せる
 甘いフェロモンをたくさん出せます」
「な~~んだ!
 そんな事ならbonoも解ってたよ!」
(得意そうに鼻の穴を広げるbono)

「ではもう一つの理由はお解りになりますか?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)
「あっ! アンドロ君 訪問の時間だよ!
 よろしくね♡」
「昆虫は隠れやすいので
 チョコどうぶつをたくさん捕まえられます」
「そうか!
 アンドロ君、ありがぼの♡」
「では・・・ 
 訪問に出かけてきます!」
「よろぼの♡」

アバター
2013/03/06 07:08
今日は暖かくなるらしいね!
嬉しいな〜〜〜♡
Z〜〜
アバター
2013/03/06 03:18
ぼのちゃんこんばんは~^^

昨日はゆっくりできた?^^
アンドロくん。。訪問がんばってたよ^^

アバター
2013/03/05 23:27
アンドロ君代役訪問お疲れさま!!
チョコがいっぱいでbonoクンも大喜びだったでしょう???
アバター
2013/03/05 22:12
お久しぶりです!
覚えていてくださっているでしょうか´`
久しぶりにbonoさんのあったかい日記が読めて今ちょっと幸せです。^^

チョコのクエスト、逃してしまいました;;
アバター
2013/03/05 22:03
つので掴んで捕まえるんですねw
アバター
2013/03/05 21:40
アンドロくん、いらっしゃ~い。
bonoさん、今日の鑑定団はお勉強になりましたか?
アバター
2013/03/05 21:29
そっか 今日はbono曜日だったんだ
一週間は早いね 
bono曜日は アンドロ君に会えるから毎週楽しみにしてるんだ(^m^)
アバター
2013/03/05 21:13
ん!?

そのイベントは
終わっちゃったろ・・・ ^^;
アバター
2013/03/05 20:32
甘い匂いだと
アリが沢山寄ってきそう^^;
あのゾロゾロは、ちょっと苦手です
アバター
2013/03/05 20:19
今夜はToshiの家で
鑑定団を見るんだ!
お勉強だからお泊まりだね♡
アバター
2013/03/05 20:16
昆虫アンドロくん訪問ありがと^^
あ!足がアヒルですが・・・・見なかったことにしますね(*^m^*) ムフッ!
アバター
2013/03/05 20:16
お~~アンドロ君 考えてるねぇ すごいぞ!!!
bonoちゃん強い味方がいていいなぁ(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/05 20:14
アンドロくん・・・ビターちゃんも、チョコ動物も、戻ったんだよww
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/03/05 19:32
㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も笑顔で過ごせますように☆彡
桜の種が入荷しましたね✿
早速植えました。手持ちのお花はまあどちらでも、でも14 日から機能が増えるって
それはお部屋アイテムだけなのかな~
しばらくは植えてみます♪
この桜と前の桜同じに見えるのは、ありだけでしょうかww
アバター
2013/03/05 18:22
アンドロ君お疲れ様!bonoさんのかわりにず~と働いてたのね(=`ェ´=;)ゞ
bonoさんはタウンで立ち番してるからね~。。。
アバター
2013/03/05 17:46
アンドロイド君まだチョコ動物捕獲していたのね!涙ぐましい(つД`)・゚・; ・゚・
でもbonoくんのお家改装しないとお仲間沢山になっちゃうね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/03/05 16:38
まだ頑張って働いていたのですか^^;
お疲れさまです!
アバター
2013/03/05 15:37
桜の種をいっぱい集めてメガを目指すつもり^^

庭に大きな桜の木があったらいいよね。がんばるー。
アバター
2013/03/05 15:31
ニコットは桜ですっかり春ですが、アンドロ君はさらに先の夏に行ってしまったのかと思いました^^。
カブトムシもたくさん捕まえられると良いですね。
アバター
2013/03/05 15:21
そうか!
アンドロ君にも温泉掘りを
手伝ってもらえば良いんだ♡
アバター
2013/03/05 14:54
アンドロ君、働き者ですね♫
安心してbono曜日を過ごせますね(*>ω<*)♡

温泉イベントが始まったら、アンドロ君の次の任務は温泉掘りかな✿
アバター
2013/03/05 14:51
アンドロくん、可愛いね!
アバター
2013/03/05 14:31
アンドロくん訪問ありがとう
アバター
2013/03/05 14:28
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
昆虫姿のアンドロ君w
虫嫌いのウチでも可愛いと思ってしまいました^^

チョコどうぶつ…見つかるとイイですね^^;
アバター
2013/03/05 14:18
チョコどうぶつ、まだ森にいるのかしら?^^;;
アバター
2013/03/05 10:44
こんにちは!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
アンドロ君、チョコどうぶつ捕獲イベントは、終わったみたいだよ…
アバター
2013/03/05 09:53
なるほど~!

さすがアンドロ君、知恵者だね^^

アンドロ君が戻ってきたから、今日はのんびりbono曜日だね~!
アバター
2013/03/05 09:46
bonoちゃんヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
お天気良いし、ゆっくりリラックマしてねw

今日はアンドロくんクワガタだったのかぁw
・・・まだ、チョコ動物捕まえてたのかΣ(Д゚;/)/
アバター
2013/03/05 08:56
おはようございます♪
今日はおやすみなのですね~^^

アンドロ君が昆虫に!
でも良い事がたくさんあるのですね✿
昆虫って不思議なのです~^^
アバター
2013/03/05 08:39
昨日テレビで
大好きなカマキリのお尻から、
水の中につけると・・・・(涙)

はりがね虫というのが・・・・・・
にょろろぉぉーんと・・
恐怖におののきました、
今年も卵GETし楽しみにしてたのに・・恐くなりました。
アバター
2013/03/05 08:07
ああああああ!
気合い入った、アンドロ君に残念なお知らせが。

動物の捕獲イベントは、終わっちゃってるもんね><
あ。これは、内緒なのかな???

アンドロ君が、よく働くための作戦かしら?wwww
アバター
2013/03/05 07:01
おぉぉーbono君のブログでは

いろんな情報も聞けて
助かるにぁー
たまに、この人とお話できたらなーと
ずれる時も・・

おはよう、bono君・・・・アンドロ君。
アバター
2013/03/05 06:56
おはようございます^^

チョコ動物かわいいね。てか今日は温泉イベント開始だったかな?

桜の木の種もでるね♪
アバター
2013/03/05 06:03
お早う御座います^^

bonoさん話変えちゃいましたねww

まだチョコどうぶつを探しているんですか!
アバター
2013/03/05 05:52
おはようございます┏○))ペコ
アンドロくんの昆虫姿 いいですなぁ・・・・
でも・・・・イベントが終わった今でも 森のチョコどうぶつを探し回っているのかな???
そろそろ止めてあげてくださいねww

タウンの温泉に お湯が入るのが待ち遠しいですね^^
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2013/03/05 05:46
bonoさんは話を切り替えようとしてるwww アンドロ君はたくさんチョコどうぶつを採りに行ってのかぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.