Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月5日)


おはようございます♫

70コメ超えていたので、先に更新します。

ひな祭りもあっという間に終わったけど、雛飾りを出してなかったから、

そんな感じがし無かったよww

もう3月5日@@、シン地方、いい天気。たまには
外出しようかな?ww

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー各4つできて合成したけど、

ミラクルはだめだったよ。残念♪

でも、胡蝶蘭(ピンク)で33位、胡蝶蘭(イエロー)で36位

にランクインできました。もっともこの2種類しか植えてなかったけど^^


釣りは 3日に1回やってスマホを楽しむコイ2匹釣れたから、まず一安心ww

でも、なぜスマホなんだろう♪

それと、ヤマメで66位にランクインしました。先ほどわかったんだけどww

そうそう、久しぶりでドリ1000C当選しました。

CコインじゃなくてPならいいけどねえ。でも、にこっ♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

最近PCやってると、遊べって擦り寄って甘えて大変だよ。嬉しいけどね♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/05 23:06
(●・ω・)/ ハォ♪
明日から暖かい日が続くみたい✿
金曜は20度だってΣ(゚д゚;)上がりすぎだよね
アバター
2013/03/05 23:06
こんばんは♪
桜の種を買おうと思ったらPコインが・・・また課金しなくちゃ。
どんどんニコっとにお金吸い取られちゃいます( p_q)エ-ン
アバター
2013/03/05 23:05
こんばんは 今年の花粉は大量だよ>< 降り積もったら窒息するぅ~♫
アバター
2013/03/05 23:04
こんばんわ^^ルルです♪いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆これからもよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2013/03/05 22:58
コンバンわ♬ 
事業所長が突然解任。
今月中は所長代行になりそうです^^;;
アバター
2013/03/05 22:57
ナマズとスイカランクインしてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも順位は下の方だけどねw
アバター
2013/03/05 22:57
シン~
おやすみ♪
アバター
2013/03/05 22:55
こんばんは!今夜は星がとても綺麗に見えました!(*´ω`人
アバター
2013/03/05 22:54
こんばんはぁ^^ 
早速、コハルちゃんから桜のタネをもらいました♪
アバター
2013/03/05 22:54
こんばんは。おさるのコハルちゃんが可愛いです。
アバター
2013/03/05 22:52
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
胡蝶蘭や ヤマメ ランクイン
それに
cコイン当選
たくさんおめでとうございます。
あたたかくなりましたね^^
アバター
2013/03/05 22:51
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
お庭に桜の木の種植えました^^
満開になるのが楽しみです✿
アバター
2013/03/05 22:50
こんばんは(●^o^●)
今日は締め切った車中は暑かったですが、
高速だったので窓を開ける訳にもいかず、エアコン入れるのもちょっと早いと思い我慢しました^^;
アバター
2013/03/05 22:48
今晩は、ドリ券の当選、ランキングに3件ランクインおめでとうございます☆
そして、胡蝶蘭ピンクも黄色もどちらもメガ4個出来たんですね。
でもミラクルが起きなかったのはちょっと残念ですね。
今日から桜の木が出たので、早速植えてみました。
種がサクランボがちょっと可愛いので、今後の成長過程もどんな感じなのか楽しみです。
明日は新しいイベントの参加アイテムが出ますね。
今回はどんなアイテムなんでしょう?温泉だから洗面器とか?
どんなアイテムになるか、ちょっと楽しみです。
アバター
2013/03/05 22:44
こんばんは♪
やっと暖かくなりました(^^)
アバター
2013/03/05 22:39
こんばんわ♪
今日は啓蟄。少しづつ暖かくなっているような気がします(*^_^*)
アバター
2013/03/05 22:37
こんばんは^^ スタードラフト会議のダンス観てます♪ うまいなぁ~♪
アバター
2013/03/05 22:34
こんばんは^^
今日の熊本はPM2.5の濃度が高かったせいか
靄がかかったような空気でした(--;
アバター
2013/03/05 22:31
こんばんは♫急に暖かくなってきましたね✿いよいよ春かなぁ~♪
アバター
2013/03/05 22:30
こんばんは●~*
やっと復活できました^^
またよろしくお願いします*
アバター
2013/03/05 22:27
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭に、そっとお邪魔します。^^
アバター
2013/03/05 22:25
素敵お届け♪ガーデンが忙しいわ^^;桜の種が貰えるって嬉しいよね^^今日は貰えなかったわ><
アバター
2013/03/05 22:24
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は晴天でしたが、花粉がたくさん飛びそうだったので洗濯物は室内干しに。悲しいです><
アバター
2013/03/05 22:23
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
桜のタネたくさん貰えますように♪
アバター
2013/03/05 22:22
こんばんは(*^_^*)

さくらさくら♪

桜の森を作りたいですにゃ❤
アバター
2013/03/05 22:22
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
段々と春を感じられるようになりましたね!
今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/03/05 22:20
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

花より団子が食べたいと思い花弁より小判が降らないかと思う。
我のボンノウは尽きません。
寒いのは腹イッパイです。春よ来い早く来い^^
アバター
2013/03/05 22:08
こんばんは~もう春もすぐ目の前^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/05 22:02
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/03/05 21:59
シンシンさんにも
ステキなサプライズがありますように!
アバター
2013/03/05 21:59
♪ <・))>< すいーーーっ^^ すすすすすいーーーーーっ^^
アバター
2013/03/05 21:59
❀こんばんは~❀ 昨日 今日 お天気がよかったのは嬉しいけど 黄砂が困りものです (ー_ー)!!  
イベント 楽しみですね~ (*^_^*)
アバター
2013/03/05 21:58
こんばんわぁ☆
今日は少し暖かくなりましたね♪
その分花粉が恐怖ですけどね✿(*^ー’)/☆
アバター
2013/03/05 21:57
今からお八つを作るのだ。急ぎ足訪問で~す(^_-)-☆

1000C当選おめでとうございます\(^o^)/

アバター
2013/03/05 21:55
こんちゃ^^
桜の精となってメガ水をお届け^^♡
さくらんぼ種かわゆす^^
シンシンさん ↑ の『スマホを楽しむコイ』は『スノボ』だと思うんだけど・・・
アバター
2013/03/05 21:54
ガーデンランキング、おめでとうございます
アバター
2013/03/05 21:52
こんばんは^^
花粉がかなりきつくなってきました><
目がかゆい~;;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/05 21:50
こんばんは~♪
今週は少し暖かくなりそうですね~春に一歩近づけそうです(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/05 21:49
こんばんは
今回は以前よりモモ色がかったサクラかな?
それもまたかわいらしくて良し!^0^
アバター
2013/03/05 21:42
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2013/03/05 21:42
こんばんは^^
桜にかんぱーい^^桜イベントでたくさん種がもらえますように☆
アバター
2013/03/05 21:38
こんばんは^^朝は車のフロントガラスが凍ってまだまだ寒いですが、日中は暖かくなりましたね^^
アバター
2013/03/05 21:35
こんばんは✿.。゚
ダイエットのテレビを見て何となく気になりつつ、もぐもぐご飯を食べてる私^^;
アバター
2013/03/05 21:35
こんばんは。今日は早く来ました。今日はちょっと暖かいです。
アバター
2013/03/05 21:29
桜の種も入荷して
ニコタはいよいよ春爛漫ですね。
こちらのお花もおっきくなあれ~♫
アバター
2013/03/05 21:20
コンバンハ♪
今日もいいお天気でしたネ春は近いのかな(^▽^)/
アバター
2013/03/05 21:15
こんばんは(*^。^*)

今日は啓蟄ですね。春を感じる一日でした♪
今日もお疲れさまでした☆

6日は訪問を休ませて頂きますので 巡回はスルーなさってくださいね(*^。^*)
アバター
2013/03/05 21:13
こんばんは
春らしいイベントいいですね
いろいろたのしみたいです
でもいまは春の新発売チェックでいそがしいの(^^;
アバター
2013/03/05 21:10
こんばんは♪ 桜たくさん咲かせたいな~✿
アバター
2013/03/05 21:09
こんばんは、桜のイベントが楽しみですね、ステプどうぞv
アバター
2013/03/05 21:09
こんばんは☆無料で桜のタネが嬉しいです ^^
アバター
2013/03/05 21:05
今晩は―((*´▽`o)o゛―♪いつものお届け♪桜のイベント楽しみですね
アバター
2013/03/05 21:01
こんばんは♫だんだん春らしいお天気になってきましたね! 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/05 20:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は梅を見るためにちょっと遠出しましたv
アバター
2013/03/05 20:58
サクラの種貰って来ましたw
アバター
2013/03/05 20:55
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは もう眼がうるうるでコンタクト入らないよ~しばらくメガネちゃんですぅ><
アバター
2013/03/05 20:40
こんばんは^ ^
早速コハルちゃんから種を貰いました♪
お庭アイテムも買っちゃったわ。
アバター
2013/03/05 20:39
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
今日はポカポカ陽気でついつい遅くまで遊んじゃいましたぁヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2013/03/05 20:39
温かい一日でした 金曜日くらいからは窓を開けない方が好いとか(>_<)何とかならないものですかねぇ
アバター
2013/03/05 20:38
こんばんは。

近頃アルコールが増えてるようなので、昨日からアルコール控えてます。

アル中になりやすいのは
女性である事
若い事
毎日アルコール摂取している。
アバター
2013/03/05 20:29
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2013/03/05 20:26
こんばんは! すてぷお届けします!
アバター
2013/03/05 20:25
こんにちは。dreamweaverの扱いがイマイチ分からなくて、てこずっております。--;
アバター
2013/03/05 19:54
㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も笑顔で過ごせますように☆彡
桜の種が入荷しましたね✿
早速植えました。手持ちのお花はまあどちらでも、でも14 日から機能が増えるって
それはお部屋アイテムだけなのかな~
しばらくは植えてみます♪
この桜と前の桜同じに見えるのは、ありだけでしょうかww
アバター
2013/03/05 19:41
こんばんは(*^_^*)ノ

桜のタネをもらうのが楽しみ♪
アバター
2013/03/05 19:38
こんばんは^^明日から1週間ほど旅行に行ってきます~♪たくさん楽しんできますね~
アバター
2013/03/05 19:20
シンシンさん!ただいまです♪無事に研修合格しました~☆いつもコメントありがとうございました><。

シンシンさんもお元気でいらっしゃいますか??
バレンタインイベントも参加したかった^^;w
アバター
2013/03/05 19:18
こんばんは、いつもご支援感謝です。
沢山メガってレア種拾えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
胡蝶蘭が完成してないのに桜の入荷、う~ん!ペース早過ぎて付いて行けません。^^
しかも、ミラクルアイテムでまた釣ってきましたね。^^

アバター
2013/03/05 18:39
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は晴れても寒いです(-Д-)サム
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/03/05 18:37
こんばんは。お庭にメガ桜の木をレイアウトしたいので種を植えました。ご支援よろしくお願い致します。
アバター
2013/03/05 18:17
頭痛がちょっとマシなので、巡回です☆
あのね、リアでネコを買い始めました!(=‘x‘=)まだ名無しです
シンさん名づけてちょ
アバター
2013/03/05 17:42
今日は部活が休みで早く帰って来ました^^久しぶりだな♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/05 17:13
こんにちは^^
今度は桜のイベントでお庭のお手入れが楽しくなりそうです~♪コハル可愛いです^^
早く温泉宿オープンしないかな~w
リアでも温泉に行きたいです。
アバター
2013/03/05 17:07
こんにちは^^
今日は春らしい陽気でしたね♪
庭の梅の花が綺麗です✿

ニコタでは桜の種が入荷して
早速ポイントを増やして植えてみました^^
大きく育つといいな~♡
コハルちゃんから種1つ貰えました♪
シンシンさんのお庭にもいっぱい幸せが来ますように☆彡
アバター
2013/03/05 17:07
こんにちは♫♡
今日は暖かさで雪が溶けて大変です・・・p(`ε´q)

桜の種貰えて嬉しいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/05 17:06
こんにちは!今日はあったかいですね。でも、花粉がいっぱい飛んでいるみたいです。。。

温泉のイベントどんなのかな!?
いつもあまりタウンへ行ってないけど見に行こうかな!?

桜の種もたくさんもらえるといいですね。
アバター
2013/03/05 16:56
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~✿駆け足で失礼します☆今日もお疲れさまでした~(^_^;)✿
アバター
2013/03/05 16:54
こんばんは~^^ いつも訪問ありがとうです^^
やっと今日は暖かくなったわね^^
梅も満開みたいで、梅見に行きたくなりました♪
花粉も飛んでるから花粉症な私には要注意なんですww

シンシンさんは元気かな^^
カラダを大切に~
アバター
2013/03/05 16:38
訪問感謝です(*^▽^*)
アバター
2013/03/05 16:33
こんにちは、こはるイベで、桜種沢山拾えるといいですね
アバター
2013/03/05 16:27
やっと春に近づいてきた気がします^^@

今朝がたメガ覚めた朝の4時半~・・・・知らない間にお布団の中に入って寝ている猫が・・・・あまりの熟睡の寝息でうるさくて寝れませんでしたw

あくびもするけど寝息も熟睡すると大きい~。でも、とっても幸せそうなので・・・・ゆるそう~★
アバター
2013/03/05 15:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤自堕落な生活を卒業~8日からお仕事で~~~す^^
アバター
2013/03/05 15:35
ディアたん
甘えたなんだね^^
うちのわんこも同じwwww
アバター
2013/03/05 15:30
こんケロ~w
アバター
2013/03/05 14:47
こんにちは♪
桜の種が発売になりますね(*^^)
合成アイテムが気になっています。。。
アバター
2013/03/05 14:44
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

☆~御訪問有難う御座いますm(_" _)m

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノニチ♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.
アバター
2013/03/05 14:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/03/05 14:17
最近は気温が上がったり下がったりで、ほんと体調崩しやすいですよね。
さざ波 K❤さんも気をつけてね^^
アバター
2013/03/05 13:48
こんにちは!

ガーデンのランキングの上位に入ったのは 本当に久しぶりです(^_^;)
時々あるのは60位~とか70位~ です。

ミラクルは残念でしたね。
私も胡蝶蘭の合成が作れるのですが まだやらないでいるんですヾ(^o^;)
黄色の胡蝶蘭も綺麗ですね。
作りたくなりました♪



アバター
2013/03/05 13:29
こんにちは~食べすぎてお腹壊しました・・・今月もよろしくです^^

アバター
2013/03/05 13:13
こんにちは。今日は晴れて暖かいけど風が強いですね。春一番も近いかな?
いつもシンシンさんは優しいね。
アバター
2013/03/05 12:59
すてぷお届けします(´∩ω∩`*)
アバター
2013/03/05 11:10
おはようございます♥
桜がテーマのお庭アイテム楽しみですね^^♥
素敵とお水お届けします♥^▽^♥
アバター
2013/03/05 11:00
こんにちわ✿ 桜の樹植える場所作らなきゃ(笑) 春はすぐそこかな(*^-^*) 
アバター
2013/03/05 10:12
こんにちは^^
すてきな1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/05 09:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
ソワソワソワソワ…
今日のお弁当は、「きちんと勝つ!!」で、「チキンカツ」w
アバター
2013/03/05 09:44
おはよう~

 10時から、仕事です。急ぎ、お水とス・テ・キをお届け。。。今日が、良い日であります~よに(*^_^*)
アバター
2013/03/05 09:31
おはようございます♪今日もいいお天気で暖かくなりそうです☀コートは何にするか悩みます^^;
アバター
2013/03/05 09:12
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

お出かけですか?

ニコタのイベント楽しそうですね!ლ(╹◡╹ლ)よし!
アバター
2013/03/05 09:03
シンシンさん、おはよう~♪(*‘∀‘*)
幸せのお水とステプをお届けします♪
今日もよいことがありますように~♪(⌒o⌒)ノ゚+゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.