Nicotto Town


ぱちくり屋


フリマ成立:マジカル学園のサンドイッチ


昨日(3/4)フリマで成立しました!!

マジカル学園のサンドイッチ

あまりフリマに出品されていないアイテムだったので
思い切って「うしろのふわふわゆきぐま(スノー)」を出品。
希望は「マジカル学園のサンドイッチ」のみ。

ホントは複数(他の限定品など)も合わせて
ほしいとこなんだけど、最近はメガ花のミラクルも
フリマでは厳しいところ。

出品してほどなく応募あり!!
なっ、なんとマジカル学園のサンドイッチが
2種類いっしょに応募されてる!!!

もーねー、応募者さんの気が変わらないうちに
速攻成立させちゃいました♪^ー^v

レア度加減はよくわかんないけど
食べ物の手持ちはけっこう使い回しきくし
このサンドイッチは季節感ないから重宝しそうです♪

アバター
2013/03/10 19:11
フリマ成立、おめでとうございます^^
欲しいものと交換できて良かったですねw
牛乳とよく合ってる~~~( *´艸`)
アバター
2013/03/05 22:10
サンドイッチと牛乳
ピッタリの持ち物ですね。
ハイキング先でのお供に最高。
良かったですね。
アバター
2013/03/05 21:05
おめでとうございます☆彡
ニコタのサンドイッチはおいしそうで、持っている人を見ると、
いつも食べたくなってしまいます^^
実はわたしも欲しいと思いつつ、いつも忘れちゃうw
(欲しいものが多すぎて)
アバター
2013/03/05 16:46
そうだったんですね~~Σ(゚д゚ )
ホントに美味しそうですよね~~(@ ̄ρ ̄@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.