Nicotto Town



桜の木の種。。。入荷^^


桜の木の種が 3時から でますね^^
昨夜は なんでか コーヒーのカフェインが効いたのか 眠れず遅くまで起きてるところで 桜の木 庭の桜アイテムが 3時から入ると知り 喜んじゃって 目が またまた 覚めてしまいましたww
寝たのは 4時かな。。。

昼は知り合いと外食。。。
帰り道 可愛い花がポットで売られてます。。
それを見て・・ ここでお金使うより。。 
ニコットの課金に回そうという 考えになり。。。
ここまで来たかと。。関心するやら。。ww

フリマ 目玉 底を着いたのですが。。。
最近 選ばれませんでしたがほとんどで さっさと 戻ってきてますww
目玉 あるうちは フリマから 抜けられそうにないなって 思いますねw
目玉 5個 付けても選ばれないのよ~。。。
Pコイン物しか ダメということでしょうね。。
 ま。。慌てないでのんびりやりましょ^^

アバター
2013/03/06 10:41
しゅぽぽさん
知らないこととはいえ。。
長い周期の花植えてしまった。。。。
がんばろ。。。ね
アバター
2013/03/06 10:02
桜のタネが拾えるのは 14日の15時まで・・・

一生懸命に花を育てて収獲しないとね(^_^)/~~~~

アバター
2013/03/05 20:56
にこりさん
桜の種 拾えるのよね^^
わかりました^^

クロバーも メガってほしいです^^
アバター
2013/03/05 20:52
さくらさん
花を 収穫した時に 種が 飛んでくるんですよね
しゅぽぽさんの話でも 思い違いしてましたが
一個 だけ もらえるのかと。違うのんですね^^
私 もう四個 種 拾いました^^
花を作って どんどん 桜の種 ひらいましょ^^
アバター
2013/03/05 19:46
りりかさん^^
もしかして気づいていませんね!
今回のイベントで、収穫するときに桜の種を拾えるかもしれないんですよ!
これからクローバー三昧です(笑)
アバター
2013/03/05 19:19
こんばんはー
朝4時とはまた珍しいですね。

ここで、お金を使うより・・・ふふふ、りりかさんも深みにはまってきましたね~
7日で1月の着物が終わってしまうので、ただいま激しく葛藤中です。
小紋と道行(お出かけコート)が欲しい~
桜の種も欲しい~
んむむ・・・小人さんと家族会議開きますTT

目玉5個でもダメでしたか。
厳しいですね。
中にはCや青ガチャだけのフリマサークルもあるようなので
いっそ入っちゃおうか迷い中です。

今のところ目玉3つまでで成立してくれる取引しかしてないです。
(こちらの求めも過去青ガチャ普通品ですけれどね)
アバター
2013/03/05 18:42
しゅぽぽさん
て 言うことは。。。 毎年 桜の種 一個もらえるのでしょうか^^
居れば居るほど 毎年 増えるんですね^^

やっぱ 桜は いいですよね~~^^
アバター
2013/03/05 17:17
りりかさん かなり ニコ中が感染しているようですね^^

あたいは 桜のタネ もう3個もGETしましたよ\(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.