Nicotto Town


ねむねむ~


おっと。。。

今日はPCの調子が悪いぞ・・・

PCも夏バテか?

毎日あっち~もんな~

ゆっくり休めよ~^^

アバター
2009/07/31 01:11


みんなのPCもバテろ~!

バテても、冷えぴたっていういい案が出てるぞ~w

アバター
2009/07/30 23:39
wwPC・・OUT~~~!!w
ぼーと同じで・・泳がないと・・ダメなんだよ・・PCも・・w泳がせてやれぇ~~w
アバター
2009/07/30 17:34
私のパソコンも、機嫌が悪いのか、なかなか起動してくれないです^^
アバター
2009/07/29 21:43
パイナのPCもあっつぃ・・・
壊れるなょ
アバター
2009/07/29 18:15
PCもなんかあっつそぅですもんね^^

夜、ゆっくり寝させるとぃんぢゃなぃですかね?
アバター
2009/07/29 15:40
ぷw

冷えぴた与えてみたらどうですか??
アバター
2009/07/29 14:10
うちのも夏バテ!?かも~!!


調子悪い。
アバター
2009/07/29 14:04
PCも夏バテすんの!?
知らん買ったゎぁ~・・・・・・・・・・
アバター
2009/07/29 08:57
あたしのPCも夏バテかも。。。

まぁがんばろぅ(^◇^)
アバター
2009/07/29 02:33
エアコンなしだとPCも倒れるよw
暑さには弱いみたいだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/29 02:27
夏に負けるな♪末弟♪以上
アバター
2009/07/29 02:06
お前がいじめるからだろーw
アバター
2009/07/29 00:48
夏バテかな~ おやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.