Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


久しぶりに緑のピアス


エアリーワンピがスカーフのおかげで着やすくなって、
緑のワンピに緑のピアスをあわせてみた。
久しぶりにつけるな。いつも、つい定番のピアスだから
ちょっと気分転換♪

アバター
2009/07/30 23:50
>KEIさん
わはは、ちょっといろんなキャラ作ってるんで、たまに混合しちゃうんですよね~
マダムぼうぼうとわかったKEIさんは、ぼうぼうフリークですね^^b←いい気になるな、自分(^^;

リアルのセンスはまったく磨かれておりませぬorz
アバター
2009/07/30 08:07
下のコメント・・・・途中からマダムに変わっているような・・・・
それはそれで、楽しい!!

ぼうぼうさんのコーディネートにはいつも感心してます
リアルでのセンスもどんどん磨きがかかっているのではないかと
推察しております(#^.^#)
アバター
2009/07/30 02:03
>みぃちゃん
みぃちゃんだって、着実にアイテムふやしてるじゃんw
お互い、フリマールは欠かせない存在だよねwww

>イズミさん
コーディネイトほめられると、すごく嬉しいです~。
イズミさん、ありがとうです^^。
ほんとに、髪にかくれたりして、かわいいのにつけてるのが
わからないのが、残念なんですよ~

>あひるちゃん
ジュエルハートピアスっていうんだ。これとおそろいの、ジュエルハートネックレス
ってのもあるんだよ。知ってる?

バッグはカルティエなんか問題外のw、超高級品のクラッチバッグという名前のバッグ
ですの~。フリマールでは けっこう強気のお値段でだされておりますのね・・・。
アバター
2009/07/29 23:39
緑のピアス光っててきれい♪
何ていう名前か教えてね。

そのバッグ、カルティエ?
アバター
2009/07/29 22:23
緑コーデ、ステキですねー!
ピアスはほんとに、髪型やデザイン、背景によっては全然見えないので、
結構難しいアイテムですよねー。
ジュエルハートピアスは、プティハートの背景とぴったりで、とってもいい感じです♪
アバター
2009/07/29 19:51
イロイロ、もってて、組み合わせも楽しそう~(o´ω`o)ぅふふ

いつも、ステキですよ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/07/29 15:47
ほんと、かわいいのに、目立たないピアス、ハートのぶらさがりピアス(書いちゃった^^;)は、
つけてもみえないっ。残念ですよね。
るき師匠によるとこの緑のピアスは目立っていいけど、それが強すぎて、コーディネイト
が難しいアイテムだといっていました。これも納得。
目立ちすぎっても 見えなくても困るーデザインするひとも苦労してるんでしょうね。
背景を緑にすることで、抑えた印象、一応めざしてみたんですが(^^ゞ
アバター
2009/07/29 00:43
この❤ピアス、ちゃんと目立ってて可愛いですよね。
せっかく可愛いデザインでも小さいと目立たないことあるんですよねw
アバター
2009/07/29 00:22
ほんとに違った感じに見えるね〜〜☆
まとまってて、いい印象ですっ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.