Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


庭がお花見会場♪


ガーデンで桜が出たので


早速、庭を変えました~♪


家も和風のお城にして


桜の花びらを敷いて


座れるところも1つ置いて


しばらくはこの配置で楽しむ予定です♪


ガーデンの桜も

メガでミラクルにならなくても

通常の合成の手持ちの桜の方が魅力なので

苦労せずに楽しめそうです^^



満開の状態が早く見たいですね~♪

アバター
2013/03/06 17:17
今日、満開に咲きました~♪
アバター
2013/03/05 21:03
無料の「1個」の他に~、早速「5個」種貰いました~❀
(もう一人は1個だけですがねw)
あの種を貰う瞬間の絵、何だか動きが可愛いです♪ ^^

桜がメガったら・・・抜きたくないな~と思っちゃいます。^^;
アバター
2013/03/05 20:52
初めてコメントします。ミニスカートが素敵です。
桜アイテム参考になります。
アバター
2013/03/05 19:09
おぉーΣ

私も満開の状態になるのが楽しみです♪
アバター
2013/03/05 17:00
ミラクルメガ頑張ってください

水やりのお届けです

私もメガとミラクルガンバっります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.