Nicotto Town



今週も! 

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
ライギョ
順位 大きさ
25位 ライギョ 97.53cm

何とかランキング入り!

何週続けられるかチャレンジ!

アバター
2013/03/12 15:43
ちゃー坊さん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

またまたこの場をお借りします。
今回のレア魚(カエルちゃん)、可愛いね♪
週末に頑張って釣り上げてみようかな^^

まだ鼻炎のお薬なしで過ごしているんですね。
体調崩していないですか?大丈夫。

鼻水をしっかり止めておかないと、
喉に流れて扁桃腺にバイ菌がくっついたら熱が出るし、
耳に流れて、中耳炎になるので
しっかり鼻水を止めておきなさいよ・・・って
耳鼻科の先生に良く言われていたっけ^^

耳鼻科と眼科、両方通院すると時間もお金も勿体無いので、
どちらか一方に行って、アレルギー症状のお薬を全部処方してもらった方が良いよ。

私は眼科に行って、点眼薬(レボカバスチンとオドメール)と飲み薬(アレグラ)を処方してもらっているよ。
アレグラを朝晩、服用していてもくしゃみ、鼻水が全然止まらないので
今度行った時は、もっと強い薬を処方してもらおうと思っているんだ。
強いと眠くなっちゃうのかな???

今は病院、とごもメッチャ混んでいるから、暇つぶしアイテム持っていかなくっちゃだね。

お互い、この時季頑張って乗り切りましょうね♪
アバター
2013/03/09 13:41
ちゃー坊さん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ここにコメントして申し訳ないですm(*・´ω`・*)m 
長文なので、この場所をお借りしました。

登録2周年、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
これからも優駿マミイを✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

最近昼夜問わず、仕事が入ってきて
ダッシュ訪問が多くてm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
これからも、そうゆう日が続くかも・・・その時は許してちょ♪

暖かくなってきて過ごし易い日が続いているけど、
スギ花粉のせいで、すっごく調子が悪いですo(T◇T o)
しっかり薬飲んでいるし、マスクも花粉用の眼鏡もしてるんだけどね。
目が痒すぎて、充血しまくりなので午後から眼科に行ってくるよ≡3

桜の種を貰うのもあと5日。
今日までの小計20個なので、最終日の合計は何個になるかな???
アバター
2013/03/06 07:30
えー いばらの道ですよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.