Nicotto Town



ドジっ子火曜日


通勤中…あと数メートルで会社ってところで、
転びました(^^;
久しぶりですよ…膝を打つ転び方って><
膝が痛いし、ズボンもすっているし。
幸い、破れていないのでよかったのですが、
手も膝も肩も痛いっす(^^;
段差に足を引っ掛けて、
何とか転ぶのを回避しようとした足も段差に引っ掛けて…って感じでしょうか(’’?
気を付けないといけませんね。
ぼんやりしながら歩いていると、転びますよ><
転んで最初に心配したのが、
カバンの中に入っている3DSなのはひそかに内緒。
次に心配したのはスマホです…自分放置(^^;
目撃者もいましたが…涼しい顔して歩いて去りました(^^;

アバター
2013/03/06 20:38
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に段差って怖いですね><
大けがはなかったのですが、徐々に色々なところにあれが((ぇ

>十六夜幻之丞さん
カメラケースの転用…確かにそれは丈夫そうですね(’’*

>ランピーさん
膝とかいろいろ痛かったんですね><
大事にして早く直していきたいです。

>えいざぶろうさん
気を付けたいですね(’’*
痛いのは二度とごめんですからね。

>ららさん
お大事にします。
電子製品をいきなり心配した時は、自分は大丈夫なんだと思いました。
膝がずれている…それは怖いですね><
アバター
2013/03/06 18:18
お大事にですよ。
無事だから電子製品を心配するけど、やっぱり身体が大事ww
膝がちょっとズレたりしてないと良いのですが、次回の整骨院でちょっと診て貰ってね。
アバター
2013/03/06 15:52
気を付けましょう、痛そうですね。
アバター
2013/03/06 06:35
膝等痛そうです・・・お大事にしてくださいね。
アバター
2013/03/06 06:00
結構カメラケースなど転用するとよいですよ。
アバター
2013/03/06 01:36
お怪我は無かったようですね。
まずは一安心(ホッ)。

チョッとした事で、大怪我ですもの、段差ってコワイです。
アバター
2013/03/05 22:25
コメントありがとうござます☆

>十六夜幻之丞さん
電子製品は痛いです…治すにも買いなおす仁も><
何とか動いてくれて助かっています。
アバター
2013/03/05 20:36
電子製品は痛いですからね~
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.